またもやブログご無沙汰してしまいました💦

 

 

  7月から9月まで色々なところへ行ったので、

書くことはたくさんあるのですが、

 

とりあえず全部すっとばして&下町ブロックセッションの続きも後回しして、

今日は先週の体験を書いてみます。

  

 

 

 

  先日、菜織ちゃんが主催した枚方の淀川河川公園でのヨガ&マクロビランチの会に参加してきました。

 

   

 

 

 ここのところ運動不足でどんどん太ましい体に育っておりましたので、自分の体を省みるとてもいいタイミングだったと思います。

 

私はヨガは初めてでした。

 

 

 

 

 

 当日はとっても良い天気。たぶん日焼けしたかな。

遊覧船が通って行ったり、サイクリングする人たちがいたり、バーベキュー組もたくさんいたよ。

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

そんな中で菜織先生の指導の元、黙々とヨガのポーズをこなす参加者たち。

外でのヨガはとっても気持ちよかった✨✨

→写真は菜織ちゃんのブログをみてね。

 

 

             

 

 ヨガって柔軟性だけでなく意外と筋力も使うものなんですね😲

それから自分の体の弱い部分がわかって良かったな。私は下半身を強化したい。

  

 

 

 

 ヨガの前には菜織ちゃんがWOTE精油を参加者の頭頂に垂らしてくれました。

 

 

ちなみにWOTE精油は、あべけいこさんのチャネリングスクールの時に同じクラスのレイナさんキラキラが持ってきていて、

けいこ先生が「妖精さんがまわりに飛んでるよ〜」と言っていたものです。

 

 

 

 

菜織ちゃんはローレルリーフとフラゴニアの2種類を持ってきていて、

私はローレルリーフが合わなくてフラゴニアをつけてもらいました。

 

 

 

 

 ヨガの後は福岡自然農園さんの無農薬野菜を使用したマクロビランチを美味しくいただきました。 

 

             

 

 

   

福岡自然農園さんのお野菜を食べた感じは、中身がぎっしり詰まっているというか、しっかりしたとか強いとかいう形容詞が浮かびます。

  

 

 

食事をしながら福岡農園さんの黒いみかんの事やWOTE精油について聞いたり、おしゃべりを楽しみました❤️

 

 

 

 

 

 さて、数日後気づいた事。

 

 

家で簡単なポーズ(片脚立ちの合掌のやつとか)をしていたら、

 

 

あれ?私って肩が前に出てるかも・・・と思いググると、どうやらそれは「巻き肩」ってやつらしいキョロキョロ

 

なんとか直したい。

 

 

ローレルリーフ(月桂樹)の精油が合わなかった件。

  

 

マクロビランチ中のおしゃべりで、もしかしたら合わない精油は過去生と関係があるかもね〜と言われたので・・・

 

 

手始めに月桂樹に関する過去生の契約解除&不要な感情の手放しのアファメーションをしたら、

口から不要なエネルギーが出てきたびっくり

 

 

(注:私はゴジラが火を噴くみたいに口からエネルギー?が出る変な体質なのです。)

 

 

 

 それで月桂樹のwikiを見てアポロンとかダフネとか色々リンク先のエネルギーを感じつつ、片っ端からアファメーションしまくったら、口からエネルギーがやっぱり出てきた。

ギリシャの過去生あるのかな?

 

 

 

そんな感じで思わぬ気づきを得たPARK YOGAでした。

菜織ちゃんと美味しいランチを作ってくださったまゆみさんに感謝ですニコニコ

 

 

次の機会までにもう少し体を柔らかくしておきたい!

 

 

 

 

 ピンク薔薇次回予告ピンク薔薇

 

 香宮かんさんの所へ塗香を作りに行った話と、榊悠三子さんの対面モニターセッションを受けた話を今週中に書くよ。

 

  

 そういえば音楽の話とかハープのこととかまだ全然書いてないやんとか思ったえー

  

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

  

  

   

 

  

 久々のブログ投稿です。

 

 

1ヶ月以上書かなかったわ〜滝汗

 

 

 

この間にあべけいこさんのフランス&スペインツアーに行ったり、

地震があったり、新潟行ったり濃い日を過ごしておりました。

 

 

 

 

フランススペインツアーついての記事はあとまわしにして、

今日はNew!な下町ブロック解除セッションを受けたことを書こうと思います。

 

 

 

 

今回あべけいこさんのご先祖供養のセッションは7/6の武士&賎民ブロック

解除セッションとどっちも当てはまりそう〜迷う〜と悩んで、

 

 

 

「そうだ!某所にてけいこ先生にお会いした時にどっちを受けたらいいか

聞けばいいじゃん。」と聞く気満々でしたが、

 

 

 

某所に着いたらそんなことすっかり忘れており、

逆にけいこさんのガイドから下町ブロック解除セッション受けないのか?って言われて、思い出しました。

 

 

 

 

確かに武士&賎民ブロックの方もあるけれど、大阪で行われる

下町ブロック解除セッションの方が断然効果ありということでした。

 

 

 

なぜなら、私の父方のご先祖様たちは関西各地に散らばっていて

沼とかに沈んでいたりゲロー

 

 

農民一揆を企てようとして竹やぶに槍を持って潜んでいたりするので。危険すぎるポーン

←この方々は4月に受けた武士ブロック解除セッションにて

だいぶ成仏されているようです。

 

 

そんな経緯がありつつ、長くなったので②につづく

 

新潟上越妙高駅で食べたコシヒカリモナカ&ソフト

美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も終わってしまうので

テーマ:

5月に聴きたい曲を聴きながら、来月の旅支度をすることにします。

 

 

ブラームス交響曲第2番

カルロス・クライバー指揮 ウィーンフィルハーモニー

 

 

新緑の中を散歩しながら聴くのが似合う曲だと思うけれど、天気はもう梅雨っぽいね。

 

 

カルロス・クライバーの指揮は見ているとウキウキします。

この人のホロスコープの出生図を見ると、活動宮のグランドクロス持ちなのです。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の名の通りの演奏ですよ。

最終楽章(30:00すぎ)は燃えてます。聴いてると興奮するわメラメラメラメラメラメラ

 

 

カルロス・クライバー ネイタルチャート

https://www.astrotheme.comからお借りしました。

今年の1月から今月というか昨日まで、あべけいこさんのチャネリングスクールに通っていました。

 

非常に濃い約半年でした。しかもあっという間に過ぎた。。。

 

チャネリングスクールの話はまたおいおいシェアできる部分は書いていくことにします。

 

今は師であるあべけいこさんと土日Aコースをきめ細やかにサポートしていただいたきらさん、そして一緒に学んだ素敵な仲間たちに感謝いたしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

土曜日に行われた懇親会では、けいこ先生の旦那様もゲストで登場して

エンタメチャネリングが行われ、

ウルトラさん(けいこ先生の旦那さんのガイドで身長3mらしい)からのメッセージ

をチャネスク生達一人ひとりもらったよ!ウルトラさん超愉快なガイドでした。

 

 

 

私へのメッセージは…めっちゃ具体的で。

まずホームセンターへ行けと⁈

そこで紙ヤスリを買えって⁇ゲキ落ちくんでもいいって。それで

水道の蛇口から掃除し始めるとどんどん掃除が楽しくなってきて、

家がキレイになっていって…そうなったら意外な話が出てきた。以下シークレット。

 

 

 

今日とりあえず、ウルトラさんのアドバイスにしたがって蛇口の掃除してみました。

家の掃除&断捨離は今大規模に取り組み中なのです。

チャネリングスクールに通って自分のエネルギーが変わったこともあり、

着られなくなった服やもう必要のなくなったものを順次処分中です。

もっと身軽な生活にしたいな。

 

 

 

同じクラスのスーパーサイキックなヨネさんがプレゼントしてくれたブレスレットをみんなでつけて。

ブログの再開

テーマ:

昨年の1月に1記事しか書いていなかったブログ...

 

2017年の私は変化の連続で、その変化についていくのが精一杯。ブログを書く余裕なかったです。

2018年もまたまた大変化中。世の中も変わってきてるよね。

 

でも天王星も牡牛座入りしたことだし、今年はブログを書くぞ!

って今日は決意表明です音譜音譜音譜