▶︎予知「4」ビンゴ! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

訪問ありがとうございます。


色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

 

::::::::

 

 


世界を彩るあなたへ
 

 

 

 

 

\予知「4」ビンゴ!/

 

 

 

 

この人、

何を言っているンだろう?

 

 

って、

思われるかも知れない🤣

不思議な話?または伝わらない。

かも知れない話?...になるかも。

 

 

 

 

興味ない方は、

どうぞスルーしてください。

 

 

で、

嬉しすぎてインスタやFacebook
へ投函した内容を記録のために

ブログにもUPです!

 

 

 

この状態を喩えるなら、

耳に入っていた水が抜けた!

なかなか長いトンネルでした私😅

↓↓↓

 

 

クジラの体が白に変化して

潮吹いて空へ飛んだ!

 

 

 

 

「えっ?」

って思ったら、潮の流れが

動き始めて、その波に自分が

乗っていて。

 

 

「あれ?」

って気づいたら、目的地みたい

なところに到着しちゃった。

と思ったところで、目が覚めた。

 

↑↑↑

そんな夢を見たのですよ。

そしたら、でた、でた、

嬉しい仕事の結果がデター😆

人知れず黙々と、去年に

取り組んだこと異なる2つ

のことが同タイミングで驚き!

 

 

 

 

これは、

すごいかも知れない!

 

image

(↑)手帳に作った、

ゾロ目のゾーン地帯から

 

 

 

去年の年末に郵便局で、

受付番号「44」

「4」番の窓口に案内され

私、数秘では「4」の人

ビンゴー!

 

image

 

しかも、

2022の去年は令和4年

 

 

 

で、

これが予告メッセージだった

こと、知ることになった出来事あり。

 

 

 

 

達成は、

去年7月にしていたのに、

結果がタイムラグ約6ヶ月!

このタイミングでのお知らせ

により確定です。

 

 

 

 

2つの仕事結果の1つは、

企業様案件なので詳しく

言えないけど、もう一つが!

 

 

 

ついに私、

全国4人目の一人に入りました!

 

 

 

こちらは、

見えるカタチで報告と感謝を

改めてお伝えします。

 

 

 

そうだ、

土用明け、「4」が入っている

ので、2/4立春の日にしようかな。

 

 

これまで私と出会ってくださり、

関わってくださったすべての方々、

すべての流れに感謝です(^人^)

 

 

 

 

と言うわけで😅

意味不明な伝わらない話

で、失礼しました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前の大雪の成人式の

日に作った雪ウサギ🐰💕

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、

東京にも一瞬だけ雪が降りました。

 

アップ山でなく、
緑のパーカーを着た息子の頭です🤣



 

今度は、雪が積もったら、

白いクジラを作ってみます😆

 

 

 

 

******

 

 

 
 
 

さぁ、

色を見つめて深呼吸!

 

 

‶無意識のチカラ″を、

効果的に活用しちゃいましょう♪

 

 

まだ知らない、
あなたの世界が面白く
なっちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【登録開始】メルマガ&ステップメール無料講座

 

可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村