どんどん運盛り☆ロジカル×マジカルな手帳 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。



 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::

 

世界を彩るあなたへ

 

いきなり、

質問攻めです!!(笑)

 

 

 

あなたは、

愛されたいですか?

 

 

あなたは、

お金ほしいですか?

 

 

あなたは、

欲しいものを思い通りに

手に入れたいですか?

 

 

 

さて、あなたは、

この質問に対して、

 

 

はい、はい、はーい!!!

 

 

 

子どものように純粋に、

笑顔で心が高鳴りましたか?

 

 

 

 

ところが、

大人になると。。。

 

 

 

自分のやりたいことや

考えることを制限したり...

 

 

抑圧されることが、

当たり前になっていたり...

 

 

それすら、

気づかない自分になって

いたり...しませんか。

 

 

 

なぜなら、

自分の欲を満たす考えや

行動は、いけないコト、

家族に迷惑をかけるコト、

自分ばかり優先はダメ、

 

 

だと、

無意識に思い込んでいる

ことが多いンですよね。

 

 

 

これから、あなたの

意見や希望が実現していくのに...

 

 

 

これから、あなたが、

より自分を大切にされていくのに....

 

 

これから、あなたが、

楽しくて嬉しいことばかりなのに...

 

 

 

 

悪いコトをしている気分になって、

「いやいや自分なんて…」と、

謙虚に?罪悪感を感じなくてよい!

ンですよ。

 

 

 

 

なぜなら、

あなたが思い存分に味わう

喜びによって、関わる人たち

が幸せになるから。

 

 

 

その器を持っている、

優しくて真面目な、あなただから。

 

 

 

だからこそ、

「今までよく我慢したね。

よし、よし、もう大丈夫だよ。」

 

 

 

と、

その制限や罪悪感を、

少しずつ手放していけたら、

よいですね。

 

 

 

 

そう、

これから、あなたは、

どんどん幸せ感じて、

嬉しくて、楽しくって、

弾ずむことばかりだから。

 

 

 

そのワケは、

あなたに関わる全ての人たちは、

あなたを通じて幸せになっていくから。

 

 

 

 

まとめると、

大切なコトを伝える手帳の存在

を知る時間だったと思います!(笑)



 

******

 

 

それは、

太陽の復活の日と言われる、
「冬至」の日の事でした。
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12425480071.html
 

 


冬至と言えば、「ん(運)」のつく
ものを食べて運盛りの日。

 

 

ここでは、
実践=じっせ「ん」で、
運盛り~!!(笑)

 

 

 

午前中は、
書き書き「スタ―トアップ講座」
TODOにPDCA等々、ロジカル~!

 

 
 

 

そして、
午後は別世界へ行く!
マジカル~!知恵と秘儀が

満載の秘話会。

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12425318724.html

 

「超」結果手帳、
共同開発者の齋藤さん

https://www.reservestock.jp/events/260882

 

 

 

囲っての写真が、なんだか、

不思議な写り?(笑)

 

 

 

 

 

齋藤さんからサプライズの
プレゼントのアレ、コレ、ソレ、
大切な言葉の数々と一緒に、
遊びゴコロで素直になろう、

やってみよう!

 

 

 

 

私も当日に、知ったので、
そんなモノが!驚きでした~(≧▽≦)

 

 

 

人生が思い通りになる

ポイントは、スバリ!!

 

 

 

純粋なココロ。

 

 

 

いかに、

ピュアになれるか?(笑)

 

 

 

 

私は、

そう思いました。

 

 

 

******

 

 

素晴らしいタイミングの
蒔いた種が膨らむ一粒万倍日♪

 

 

 

 

そして、今日は、
手放し・完了・感謝の満月〇
満ちてくココロ♡

 

 

 

 

だから、
自分に「〇(マル)」

 

 

 

 

どんどん、ウマく行く~♪
ワクワク未来への仕込み時間。

 

 




 

「超」結果手帳は、

あなたの大切な「時間」という
情報を扱う道具です。

 

 

 

 

 

 

その特徴は、

◎創造性と論理性を高める
◎脳が加速モードに入る
◎「個人」の「結果」にフォーカス

 

 

 

 

あなたの素敵な未来を

存在させるツール(道具)です。

 

 

 

だから、

手帳で「人生まで」変えられる!

 

 

 

エネルギーが動き流れるパワー

を活用・実践していきましょう~♪

 

 

******

 

 

 

貴重な機会をくださった齋藤さん、
場を盛り上げてくださった参加者の
皆様ありがとうございました(^人^)
 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 単発ワークショップ・イベント


image

12/27「色彩カード×方眼ノート」体験会

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12422541916.html

詳細はコチラでご確認ください


image

12/27「水引きde香る講座」

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12422596398.html

詳細はコチラでご確認ください

 

image

2/7【満席→キャンセル待ち】
西敏央先生「ゆうきこよみ2019」講座@武蔵小山

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12422096768.html

詳細はコチラでご確認ください

 

 

 

【登録開始】メルマガ&ステップメール無料講座

 

可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村


 

イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く