どの研修よりも良かったです。 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 


 

::::::

 

 

質問です。

 

 

 

 


ノートの取り方って、

習った事ありますか?




ほとんどの人が NO!
無いと思うンです。




なんとなく自分流で、

ノートを取っている感じ....

では、ないですか?

 

 


私も、

その一人でした(^^;)

 

 

 

 

もし、あなたが、

教師・講師力のスキルUP!

するために....

 

 

 

◎本を読みまくっている...

◎研修・セミナーを受けまくり...

◎お金と時間を投資し続けてる...

 

 

 

のに、

アウトプットできず

成果がいまひとつ....

 

 

 

なら、

気づいてほしい。

 

 

 

そこ、

あなたが学びの時間で、

持参する身近なノートですよ!

 

 

 

 

まさか、

お金をかけて「ノート」を学ぶ

なんて、思いつきませんよね。

 

 

 

私も、

そう思いました!!

 

 

 

まさに、

「盲点」でした(^^;)

 

 

 

 


なぜなら、
自分のノートを見返して、
最高にわかりやすい。



感情的にならず物事を、

簡単に捉えられる。



ロジカルに物事を
説明できるようになる。

 

 

 

えっ~!!!

あんな事も、そんな事まで、

使えるなんて...

 

 

 

だから、

気づいて、気づけて、

良かった、今があります♡

 

 

 

 

なんと、

1時間でパワポ30枚を完成

できる自分になってました!(笑)

 

 

 

 

その前は、

1週間もチンタラ・ダラダラ....

と、やっていたような。

 

 

 

 


これまで、
思う事や伝えたい事が
伝わらないなぁ...

 

 

 

と、

歯がゆさがある!





相手が行動できるように、
伝えられたらなぁ...

 

 

 

と、

憧れがある!



 

そんな、

あなたに必見です!!



 

 

 

大切な事を、

伝えてくれるような、
出来事があったンです。

 

 




ずっと気になっています

 

 

 

と、
お問合せいただいてから、
ついに!嬉しいぃ~(≧▽≦)

 

******
 

 

アメリカの『TIME』誌に名ある、
あの世界的ベストセラーの書籍
にも登場している方。


 

ママの通信技術は光より速い!(笑)
ってコトを、私に体験させてくれた方。
教育の現場に携わる教師の方です。


 

 

 

お申込みいただき、むふふ♡
気になった意味が解ける、
その価値を手渡せる日を迎えて...

夏休みを活用して参加いただけました。


 

image
 

方眼ノートベーシック1DAY講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/fhougannote-prism
 

 

 

受講後に、感動・感激。
嬉しすぎる報告いただきました。
Aさんより承諾いただきシェア♪
 

 

~メールの一部より~

 

方眼ノートに書いてみると、

思い付きで打開策を考えて、
それを捕獲できるので面白いです。


日々、こんな思い付きを

何回もしてるんだろうけど、

忘れてしまったり覚えているけど
やるところまで持っていけないので、
思い付きをフル活用できるのが

いいと思いました。


市内の研修会の推進委員として、

司会をする時に思い立って

方眼ノートを書きました。

 

 

落ち着いて進めることができました。

時間ぴったりに終わり、ホッとしました。



方眼ノート講座、夏休みに受けた、

どの研修よりも良かったです。



半強制で行った研修は大学の教授が
小難しいこと言ってて、結局理解できずに
帰宅(笑)人に伝える気ないでしょ?教授!
無料ですが、私の糧にはならない…。


あんなスライドは作らないな、

とか考えてました。

 


文字多すぎ、後ろから見えない、

話す内容は全部スライドにしない!

 

 

 

それ基本!
と心の中でケチつけてました。


私は小難しいことは話さず、

誰にでもわかってもらえる視点で

内容を組み立てたい!
と理想ばかり高く…。



私が研修企画するような

立場に、もしもなれたら、
つるみ先生を再び招聘します!


ブレインも受けてみたいです!
またよろしくお願いします。

 

 
 
その日を夢見て。。。
お願い♡はやく
お偉い立場になって~(≧▽≦)
切に願っております!!(笑)
 
 

*****

 


子どもも大人も、
勉強もビジネスもコミュニケーション
も、このノートの使い方1つでOK!


 


「能力のフタを開く講座」

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12321031195.html

 


小学生でも使える
カンタンな論理的思考術!

 


「脳力のツボを押す講座」

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html


 

世界を拡げる「カラー」
道を切り拓く「ノート」




「最強コラボ体験会」

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12414575524.html



*****

 

びっくりポン!
書ける、話せる、伝わる、
デキる!満ちてくココロ♡

 

 

まだ知らない、
あなたの世界が面白く
なっちゃいます(≧▽≦)

 


 

ご一緒に、

新しい未来の扉・

人生の扉を開けませんか?


 

 

11/16「色彩カード×方眼ノート」体験会

 

image

 

11/16「色彩カード×方眼ノート」体験会

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12414575524.html

詳細はコチラでご確認ください

 


 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!
 

 

 

【登録開始】メルマガ&ステップメール無料講座

 

可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村


 

イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く