【実施中】アソシエーションカード講座からZOOMセッションまで | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

:::::
 
 

 

募集記事のみで、

ブログにUPしていないことに、

気がつきました(^^;)

 

 

 

 

 

色彩コミュニケーション

アソシエーションカード

マスター講座


 

 

 

TCカラーセラピーシステムの

新講座スタートしています!!



 

ダイジェストで、

ざっくりと、ご報告です♪


 

 
 

参加者さまを迎える前、

虹色の種をまくように(≧∇≦)
準備〜!!
 

 

 

深く濃いボリュームある
内容を、3時間勝負!!(笑)


 

 

台風接近、通過もあったり、

殺人的なクソ暑い中、

講座時間以上もかけて
遠方からも参加して下さり、

無事に予定通り開講!!
大感謝です。

image

【アソシエーション
カード・マスター誕生!】

 

 

 


この講座の新導入システム、
目指すところに希望と期待が
膨らみます。

 

 

 

アレコレ広がる未来へ、
新たな扉を開くワクワクを
共に!盛り上げてくださり、
ありがとうございます(*^人^*)

 

 

image

 

 


あなたに届けられる
色のメッセージは何ですか?

 


image

色を学べば、
それぞれに必要な意味ある
メッセージとして受け取れる
ことも魅力です。




******

 

美しい色彩カード☆
アソシエーションカードを使った
「ライフデザイン・セッション」




あなたが、
人生の岐路に立った時、





これから、
どのような人生を
歩んで行きたいのか?




に、
気づくためのセッション。


 


時代の波に乗って、
進化した自分になる!



 

 

講座にて、
「zoomって何ですか?」

 

と言う、
参加者さまたちの進化☆
デビューできちゃいました。


 

えー、あー、どれどれ、
なになに、これかな?
それかな?ブツブツ言いながら、
つながる喜びに辿り着いた。

 

いやはや、それこそ、
自分革命の嵐〜!!(笑)


image



また、zoomで、
お会いしましょうね♡
そんな風にエールを送る
こともできる講座です。

image
 

 

 

【Zoom用PDFの取り扱い方・
アソシエーションカード・
ライフデザイン・セッション】

すごい、すごい、スゴイです!!

image


TCカラーセラピー本部・TCパパにより、
ZOOMの画面共有用のデータと、
扱い説明が出来上がってきています。
資格取得者は、確認くださいね!

image
 

 

資料を作成する時間も取られなくて、
簡単に活用できる、最高すぎます!!
大感激の大感謝です(^人^)

image
 

 

おかげで、とても使いやすく、
スムーズな流れになって、
集中できる時間と環境です。

 

本当にケアが必要な人に、
届けられる環境が整いますね。




可能性の扉開く〜(≧∇≦)

 

 

 

アソシエーションカード
「ライフデザイン・セッション」
@zoom会議室



image
 

アクシデントもあり、
https://ameblo.jp/naomiys/entry-12395244174.html
たとえ暗闇でも(笑)
その先へ行きたい!


 

…という想いと意志が、
未来を映し動かすンだと
思う時間♡ほら、ほら、
新たな扉が開きましたよ♪


image

 

 

新たな扉を開けば…
そこには愛がいっぱい♡
@zoomデビューも出来ちゃった!(笑)

image


色の贈り物が満載♡
人生の大切な時間を共にさせて
いただく幸せ♡ありがとうございます(^人^)


image

 

【方眼ノート×色彩カード】
「ライフデザイン・セッション」
フィードバックシートを方眼ノートにて!
相性抜群で最強~( *´艸`)


 

 

【手続き審査OK★
ZOOM開講準備中!】

ZOOMオンラインによる
アソシエ―ションカード講座
開講に必要なシステム導入への
加盟店登録手続き審査がOKに
なりました!



いよいよ?来月?
ZOOM開講デビューも
近い未来のことになってきました~( *´艸`)
私をデビューさせてくれる方は、
誰でしょうか???(笑)
ワクワク楽しみです♪



 

現在、リアル対面での開講にて、
「アソシエーションカードマスター講座」
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12386669155.html


image

 

さらに、
リクエストありがとうございます。
「ファシリテーター講座」
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12387570650.html
9月開講追加日程を設定しました。


image

こちらの講座は、所要時間を分けて、
2日間で受講することも可能です。
お気軽にご相談ください。

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

【登録開始】メルマガ&ステップメール無料講座

 

可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村


 

イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く