インフルエンザ | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

ご訪問ありがとうございます。


~癒しと学びのサロン~

P♪ism(プリズム)主宰 田中つるみです。

http://www.prism-iroiro.com/


・・・・・・・


ちまたで大流行のインフルエンザ

我が子サルの保育園では・・・

22名のクラスが登園児童は

7名。。。から。。。5名へ。。。


そして、とうとう、ついに叫び

我が息子もヤラレました。

予防接種を受けていたので、

症状は発熱のみだったけど、



それが、夜中に久々の熱性痙攣で

救急車騒動になり、点滴で朝まで

6時間ほど監禁状態にてお世話に

なりました。その後、「急に元気になった」

と本人も言うほど、あっという間のような

長い時間?のような、私の感覚も麻痺?

それにしても今回で4度目。

確かに何事も?回を重ねれば成長

するって言うけど汗ここでも確かにね顔に縦線2

それを実感したのは父(旦那様)の方。



かつて、真っ青で変わり果てた顔で

硬直した息子を目にした父は、あまりの

動揺で大声上げて持ち上げ叫び落として・・・ヤバイ

(※痙攣中は動かしてはダメなのに汗

救急車の番号も分からなくなったホドあせる



がっ!!!

冷静な対応になってて・・・

人は成長するンです!(笑)

そう確信した出来事となりました。


・・・・・・・


本当に、元気で健康が一番!


色いろ*ゆんたく♪


画像は、

公園近くのポンプ式の井戸にて

なぜか、奇跡の人 ”水(water)”

名場面を連想してしまう。


つくづく痛感して想う。

今ある奇跡に感謝でございます。


・・・・・・


ご心配ご迷惑お掛けいたしました。

ご理解ご協力くださいました皆さま

心からお詫び&感謝いたしますおじぎ




おかげさまで元気になって、

完治の診断書もいただけて、

虫博士サルは今日から登園しました。




まだまだ、油断できない季節・・・

どうぞ皆さまお気をつけくださいね。


TC RED TC ORANGE TC CORALTC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEAR 


「TCカラーセラピスト」資格講座

色いろ*ゆんたく♪-tcカラー

開講日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page9


TC公式スキルアップ勉強会

開催日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page25  


TC RED TC ORANGE  TC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEARTC CORAL