ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 河原町OPA店のブログ

人気ショップが集まったOPA内にある、河原町OPA店のスタッフブログ。ウィッグヘアアレンジ、おすすめアイテム、OPA情報など河原町OPA店ならではの情報や、お手入れ方法、スタッフのプライベートなど。可愛い&ナチュラルがコンセプトの京美人アレンジは必見!!

NEW !
テーマ:

 

 

こんにちわ、ゆきですクマムシくん

 

河原町オーパの近くのサンリオショップで

サンリオ×ユーリのくじがやっていたみたいですガーン

 

その景品をみのりさんとかおりさんから頂きました照れキラキラ

 

 

ボックスとポーチとトートバックですニコニコ

ボックスはおうちの小物いれに

ポーチはリップケースにしましたラブラブ

トートバックはお弁当を持ってくるときの手提げにさせてもらいましたーラブ

 

 

はああ、可愛いドキドキ

使えて可愛いとは何事・・・←

 

むっちゃ嬉しかったですーーーーー照れ

みのりさん、かおりさん、ありがとうございます!!

 

 

ンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!♡
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルtwitter
★いいね!&フォローお願いします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちわ、ゆきですウインク

 

先日、リピーターのみきりんさんがご来店下さいましたラブラブ

 

もうとっても久しぶりでお会いしたかったから嬉しい!!

河原町スタッフみんな大歓喜←

 

 

セットはかおりさんキスマーク

着用ウィッグはTX-20とVB-02音譜

エクステを三つ編みにしてカチューシャ風に、そしてバレッタをオン!

 

みきりんさんお顔が甘可愛い感じなので高めツインテールがよく似合いますねドキドキ

お肌もとっても綺麗でおめめも大きいドキドキ

ナチュラルな可愛さ憧れます、いいなあガーンガーン

 

 

そしてこの日は、新商品のシールエクステもゲットして下さいましたニコニコ

私が着けさせていただきましたよ~~音譜

 

カラーはTGPとTAPビックリマークミックス着けもぐもぐかわいいに決まっている花束

 

着用している動画はプリシラ河原町にインスタグラムにアップしています、ぜひ見て下さいねゾウ

 

みきりんさんお久しぶりにお会いできて本当にうれしかったですクマムシくん

ますますかわいらしくなられてうらやましい(´0ノ`*)

 

またご来店お待ちしていますラブラブ

 

ンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!♡
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルtwitter
★いいね!&フォローお願いします
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちはかおりです♡
 
この前河原町店ハロウィンスタイルで
コスプレ営業しましたよぉ☺️
 
ということで始めのお客様は
サボ兄さんでしたよお 
 
ゆかさんとサボ兄さんで
お待ち頂いての出勤でした😊💗笑
 
 
{43931391-D106-4BCA-8F58-AC2E3A74B69B}
 
 
私はアーミーでサボ兄さんとぱしゃり♡
ポリスゆかちんさん💗
JKゆっきー💗3人のコラボ出勤でした
 
ゆかちんさんアーミーでおそろだとおもったら
届かなかった〜☺️←ゆかちんさんらしい😂
 
ということでかわいいポリスが
みれましたので
それで満足です♡笑
{3C628DB3-62C2-4745-829A-4ECD882B321A}
 
{57C0E40E-E043-4928-B8ED-9E7D315ABE99}

かわいいゆかちんさんとの
ラブラブショットでした♡
 
 
そしてゆっきーは全く違和感なく
ナチュラルすぎる女子高校生🤔
だったのでギャルなJKをリクエスト💗😆
 
清楚ゆっきー↓
{58227780-8EAB-4CB5-BB06-703F3BC238A7}
 
 
ラブラブショット↓♡
{410EBD1B-9218-418A-AB5E-2912975A70FE}


黒髪ゆっきー女子高生から↓↓
イメチェン♡♡
 
 
{34CFAEB9-3507-43AC-905D-96C4CA7B3223}
 
ゆっきーのオフショット☺️
↓バトルロワイヤルゆっきー↓
 
 
{03494948-1474-4E2E-9C67-C924667F2F62}
 
こおゆうゆっきーシュールで
結構好きだな♡

そしてサボ兄さんにミニオン頂きました😭😭
いつもありがとうございます😭💋

 

{24C09FB7-260C-4911-8D8B-C6E4F1030C9F}

 

 

 

 

みんなでシールかわーいーって
ぺたぺた携帯にはりました♡笑
 
{6FE1BECE-65A0-4D1E-B530-277C9085E551}
 
ワンピースグッズも
ほんとにいっぱいありがとうございます💗💗
 
{441DB1D9-7537-4DC6-AABB-1592E427FBBE}
 
ふなっしー久しぶりにみたー🐶
サボとチョッパーのコラボ 
 
いつもほんとにありがとうございます♡
 
{5F329ACD-01D5-4CF1-AC2F-8E06EA7D0F7D}

帰り際に風邪なおさんとあかんよって
薬いただき優しさとっても
嬉しかったです😢😢
 
またあそびにいらしてくださいね
 
そしてハロウィン着用またアップします
 
 
かおり♡
 
 
ンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!♡
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルtwitter
★いいね!&フォローお願いします
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)