さいきん、お顔のハリとたるみが気になるカルナです汗



急に太ったからかしらン??







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00681.jpg




で、SK-Ⅱからでた新商品ドキドキ


桃井かおりサンと小雪サンがCMされてますよね(・∀・)


SK-Ⅱ サインシグネチャー


いわゆる、美容乳液ですドキドキ



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00679.jpg



15650円しました(´・ω・`)


いやいや、でも、高いだけあって効果はイイんですドキドキ



カルナは美容部員してたときがあるので、


これでもいちおう(?)リンパマッサージができるのでw


違いがわかるように顔の半分だけ、


リンパマッサージをしながらつけてみましたo(〃^▽^〃)o




すると・・・・・




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00680.jpg




わかりますか??


左の頬が上がりましたドキドキ




たった10秒ですよ~!!


めっちゃうれしいです(≧▽≦)



女性のかたはもちろん、


男性も使えますので(父と兄はSK-Ⅱをつかってますw)



ぜひ、お試しあれ~ドキドキ




でゎでゎ、コメ返し~(・ω・)/




たんたんぷぅ☆サン

かわゆいってゆってもらえてよかった~!家族には不評やったんです(ノω・、)



こぱサン

薬局に勤めてるって感じがしますか??( ´艸`)www



釣り太郎サン

だんご姉妹ってウケますねwよかった!褒めていただいて☆



カズーさん

ほんまに家族から不評やったんで、そうゆってもらってうれしいです(・∀・)



じらこサン

そうですよね~・・・。当分、ガマンしますね~(/TДT)/



ゆかちんサン

けっこう時間かかったんですよ~!短いシンプルなネイル慣れてきますかね~?



シロワニさん

ティンカーベルとかめっちゃうれしい(≧▽≦)でも、似てるにはイタズラ好きのみですw



RYUサン

褒め上手ですね~!KOされちゃってくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はせぴょんサン

たぶん、セクシー(?)なのは、写真の角度かもしれません~(^▽^;)



い~サン

西川サンかわいいでしょ?うなじ褒められたの初めてです~(*^ー^)ノ




そういえば、きのうの夜は流れ星がたくさん見えたそうですねドキドキ


だいすきなヒトと見るとロマンティックやろうなぁ~




でも、あつかましいので、願いごとありすぎてタイヘン~(;´▽`A``




カルナ星

ペタしてね