ジェイミー、ジェイミー・・・

 

プリシラ、おはよ。

 

おはよう、ジェイミー! あのね、私、「エネルギーを感じる方法」わかった!

 

ん?

 

なんで、今まで気づかなかったんだろうって思った。 

今までちょっと、5次元のエネルギー使いに気をとらわれすぎてた。

だって、エネルギーを感じるなんて、毎日、今もやってることだったんだもん!!!

つまり、 五感だよ! 五感!  

 

五感は、今、私のいる波動エネルギーの世界を

「色(映像)で」・・・視覚・・・自分の意識の世界にある波動を色に変換

「音で」・・・・・・・・・・聴覚・・・音に変換

「味で」・・・・・・・・・・味覚・・・味に変換

「皮膚感触で」・・・・触覚・・・皮膚感覚に変換

「匂いで」・・・・・・・・嗅覚・・・匂いに変換して物質化しておると!

 

五感は、今、私の意識がいる波動エネルギーの世界を

「映像(色)に」「音に」「味に」「触覚に」「匂いに」変換する器官! だから、

見ている動画、静止画、 聞いている音・音色・音楽、

暑い寒い、冷たい暖かい、痛い痒い、気持ちいい気持ち悪い、

おいしいまずい、香ばしいくさい・・・これら全部(波動エネルギー)が

私の『今』楽しませてくれるために存在してるってこと!

 

感覚を研ぎ澄ませる、というのは、要するに

エネルギーをちゃんと感知していると、「知る」ことなんだ。 

五感でとらえているものが、エネルギーですよ! 

だから、この捉えているエネルギーに、もっと注意を払うようにしてくださいよ

ってことだよね?

 

うん・・・プリシラ・・・僕の出番ないと思うんだけど・・・

 

へへへ・・・そういいながら、

ジェイミーは私にヒントを送ってくれてるんでしょう? 

いや、ヒントじゃないや、もろ答えを・・・。

 

 

イメージして、手がじんじんしてくるのを感じよう・・・なんて、馬鹿なことしなくても、

五感で感じてることをちゃんと感じていれば、

それはエネルギーを感じてることなんだ・・・。 

なんか、当たり前すぎてスルーしてたよ・・・。 

むちゃむちゃ当たり前すぎて。

 

・お風呂に入って、気持ちのいい温度、暑い温度、つめたい温度・・・

・天地がお風呂入ったあとは、お湯が汚い

・お庭は、緑が多くてきれい・・・マウントクックの眺めは最高・・・

・オーロラは神秘的・・・ゴキブリは見るだけで怖い・・・

・人が多いプラットホーム・・・なんか息苦しい・・・とか、

・京都でかってきた匂い袋、嗅ぐとすごい幸せ・・・姫になった気分・・・

・ハンバーグはおいしい・・・油揚げ焼いたのおいしい・・・

納豆はくさいけど、おいしい・・・魚は新鮮じゃないとくさい・・・

・最近、身体が痒い・・・筋肉痛がいたい・・・

 

と、とにかく、ぜーんぶ、エネルギーの種類でしたーーー!

 

ちょっと前まで、エネルギー使いになりたいと思っていたけど、

イメージの世界で作ろうとか考えなくても(考えてもいいけど)、

自分を幸せにする五感でみたしていけば、気持ちいいが増えていくってことだ!!!  

まずはそこがスタート地点だね!?

 

エネルギーはいつも、波動という状態を伴って存在している。 

波動エネルギーとは、つまり、つまり・・・!!!   

「どんな感じ??」 「それ気持ちいぃ/悪い?」 ってことだ!!

気持ちよくない体験したって、それでこそ、この重い次元にキタかいがある!! 

ってもんだ・・・

いったん、記憶喪失になって、全てがエネルギーの波動だと忘れて

3次元ゲームの世界で遊ぶ・・・ 

遊ぶんだって同意した人たちで、共振して、世界つくって・・・

なんてすごい世界だろう!! みんなで共振してんだ!! 

すごーーい!

 

どう? プリシラ、今の気分は?

 

いや・・・なんか、すごい楽になってきた・・・

わかってくればくるほど、すごい気持ちが楽になる・・・

 

おう・・・いいかんじだねぇ~…笑

 

ジェイミーって、すごいおしゃべりだと思ってたのに、

いったん指導するってきめたら、

すごく無口になるんだね???

 

え? そうかな?

 

そうだよ。 わかってるくせに。

 

ははは・・・プリシラにはお見通しだね。

 

うん。 だって、ジェイミーが考えてることみんなわかるもん・・・

て、これがテレパシーか・・・?

 

ま、当たり前の話だけどね。 僕たち同じ自分だし、互いがわかるってのはさ。 

だから仲がいいんだけどね。

 

ねぇ、 なんか、特別なエネルギー使いを目指そうとしてた私・・・なんだけど、

もっとシンプルに、今を生きられるような気持ちがしてきたよ・・・。

ありがとう。 

・・・まだ朝だから今日はあまり眠くならない・・・。

 

僕がプリシラにオーバーラップしてどんどん話してもいいけど、

プリシラすぐに脳波が変わるようになってきてるんだよ・・・。 以前より。

だから、プリシラが自分の現実にいながら、

僕らを直感でどんどんキャッチしていくようシフトしていけば、

もっとすっきりと目覚めていられるよ?

 

それはやだ!! それがいいのはわかってても、

ジェイミーたちと話ができないのは、ぜってーやだ!!

 

そっか! 笑

 

眠くてもいい、ジェイミーたちと話する方がぜったいいい。

 

わかった。

 

ごめん、これからまた、天地の勉強みてあげたいから、また夜にでもお話しようね!!

 

うん。 いい一日をね、プリシラ。

 

ジェイミーもね!