道具をお預かりするボックスや大きな作品も月単位で置いて帰ることができます | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

いろんなクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

毎月第2第4土曜日は

グラスアート教室まじかるクラウン

 

 

リード線のパティーナ処理をされました

 

 
 
キレイに黒く
アンティークなリード線に音譜
 
 
ステンドグラスのような
雰囲気になります照れ
 
 
こちらのお二人は
お免状いれ制作

 

 

 
 
image
 
 
お二人とも燕の図案を選ばれました
 
 
フィルム選びでは
持ってるフィルムを全部出されて

 

 

 
 
追加購入するフィルム選びひらめき電球
 
 
ちょっとお洒落な燕になりそうですウインク

 

 

 

 
 
お免状いれの額が大きいので
「これって持って帰るの大変だな」
 
 
プリシラ工房では
月単位定額をお支払いいただくと
作品をお預かりするシステムがあるので
 
 
「置いて帰ります音符
 
 
大きな作品のときだけ
上手に利用してくださいウインク
 
 
一箱入るだけお預かりする
ボックスもご用意していますひらめき電球
 
 
なのでレッスンに
手ぶらでくることも可能ですよ爆  笑
 
 
 
 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村