グラスアート体験・フィルム選びも楽しい時間です | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi, thereピンク薔薇 
 
 
プリシラ工房のtamaですベル 
 
 
毎週月曜日・金曜日
第2第4土曜日は
グラスアート講座の日です音符

 
本日は
グラスアート体験の方が
お越しくださいました音譜
 
 
まずはフィルム選びからひらめき電球
「白にしようか、黄色にしようか・・・」
 
 
黄色に決められたら
「濃い方か、薄い黄色にしようか・・・」
 
 
グラスアートは色が大事なので
じっくり選んで頂きましたよ音譜
 
 
そうして制作開始ですクラッカー
 
 
 
綺麗な配色ですよねラブラブ
 
 
リード線のカーブも
綺麗に貼られて90分で完成クラッカー
 
 
 
 
「楽しかったです音符
「月に1回から習ってみようかな音譜
 
 
今月末からグラスアートを
スタートされることになりました王冠1
 
 
グラスアートってどんな感じ?
と思われた方は
まず体験から始めてみて下さいねひらめき電球
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
それでは
グラスアート教室
生徒様の制作風景ですクローバー
 
 
2回目の注文で届いた
『アクリルねずみ』
 
 
現在作られている
作品を置いておいて
先に干支の飾りを作られることにひらめき電球
 
 
image
 
 
ふたつとも購入されたので
この後また違う図案でも
制作されますよ音符
 
 
こちらは『ウェルカムプレート』
 
 
 
 
プレゼントにされるそうラブラブ
どんな配色になるかな音符
 
 
 
『プルメリア』
差し込みが多いので
貼る順番に悩むんですよねひらめき電球
 
 
 
 
「3㎜が太く感じてきたひらめき電球
 
 
2㎜リード線を使い始めると
3㎜が太く感じて
スイスイ貼れるように音譜
 
 
隙間開けも
2㎜ですると3㎜が楽に感じますよベル
 
 
こちらは
カリキュラムの『ミラー』
ホワイトのリード線が素敵ですねラブラブ
 
 
私が習っていた時は
最終4辺を
貼らなくて良かったのですが
今は貼る指定になっていますひらめき電球
 
 
 
額に入れて完成クラッカー
 
 
フィルムの色もハッキリとして
美しいですねラブラブ
 
 
 
 
次回はフラワーベースの前に
立体感のある作品作りの
説明から入りますひらめき電球
 
 
 
 
See U
 
 
 
各講座の体験は
随時受付けております音譜
 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 

グラスアート講座↓

image
 

 

カラーワイヤークラフト養成講座↓

 

スタイリング講座↓

 

 
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村