本日も魚釣り行って参りました☆

場所は、

 よく行く二子玉川付近。。

朝9時半から開始して

お昼前に1匹。。

小さめの

鯉だけど綺麗な鯉でした。

その後、

少ししてから、

もう1匹かかったが、

勢いに負けてバレた。。残念(涙)

それから全然釣れないが粘る。。

粘ったけど…釣れませんでした(笑)

お隣で釣ってたよく会う人なんだけど、

その人は夕方、4時ころ来て、ノベ竿で

すぐに1匹かかったが、バレて

それから少ししたら、

40センチはある鯉を鯉を釣り上げかけたが

タモ網が無かったせいで

寸前でバレた。

ハリスは

小物用。。凄いよね。

で、夕方、5時になった頃、

 

 

諦め掛けていたら

お隣さんが

大きくは無いけど

鯉を釣り上げた。

約1時間で3匹釣り上げかけた

という事…

そして、ryuchinは、

1日かけて1匹。。

でした。。ハハハ…

という事で、今日もこの辺で、

じゃぁ、またな☆