近場満喫 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ふふん、近場だって楽しいもん

負け惜しみじゃないもんっww


まずナイスカメラ目線頂きましたーのダチョウさん

豊栄道の駅

ここで軽く散歩してからの
1399633463546.jpg


紫雲寺公園@菜の花終わりかけ

1399633484838.jpg
1399633546940.jpg


ティカぷりおそろいさ~

1399633574265.jpg


この日はウマがいた
1399633598343.jpg


ランチパラディソ

ぷりぱぱの髪の毛見ればおわかりでしょうがめちゃ強風

サラダのルッコラ飛ぶしーあはは…
1399633619989.jpg


ティカちゃんは海に飛び込みたくてうずうずしてまーす

さすがテリアwhite terrier
1399633635639.jpg


その後、胎内チューリップフェスタへ

1399633716057.jpg


ん、終わってるよねww

去年は早かったんだよねsei


まー摘んでもいいらしいので
1399633732434.jpg


花束作ってみる

1日もてばいいやーくらいの気持ちだったのに、1wもってくれましたハート


ホントはもっとたくさん摘みたかったんだけど

ぷりぱぱの「いいかげんきりあげれ」オーラに負けるぷりままちっ
1399633745238.jpg


そしーて夕方はアンナさんと海散~ハート音符

いつ会っても優雅だねぇheart+kira*
1399633768209.jpg


凸凹トリオで気持ちいい~砂浜散歩を楽しみました~リボン
1399633756752.jpg


やっとこGW終了~☆


ばいばいTE

さ、今日はぷりんとぷりままでお出かけでーす