おさんぽおデート♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

公園について一生懸命外をチェックするぷりん


この時何を話しかけても聞こえてないみたいで

おやつをあげても食べません

あのwwぷりんがwww
チワワのぷりんセス-2013-10-11-03-58-47_deco.jpg


頭の中はふぁ~でいっぱいだからなのwwww
チワワのぷりんセス-1381449351759.jpg


涼しくなってきたので、ぷりんはにゃは顔しなくなりました


ふぁびは直前までにゃは顔してたんだけど

つられまじめかっきらきら

チワワのぷりんセス-1381449365570.jpg


ハイ、ナイスカメラ目線~

チワワのぷりんセス-1381449412672.jpg


ボールで遊びたいふぁびと

第二の母に甘えたいぷりん
チワワのぷりんセス-1381449280352.jpg


そしたらここで

とってもかわゆい美チワちゃん発見~
チワワのぷりんセス-1381449336885.jpg


きゃわいい~~~らぶ1

雰囲気ぷりんとちょっと似てて、すごいぷりままタイプですぅ~


となりのS市からはるばるいらしたとのことで

ママさんもとっても素敵な方で

また会えたらいいなぁ~
チワワのぷりんセス-2013-10-10-19-56-50_deco.jpg

微妙な距離間の3ショット

この距離間を埋めたいわ~

チワワのぷりんセス-1381449292265.jpg


ペタしてね


ばいばいTE