ナイトラン | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ソファの組み立てにぷりぱぱが頑張ってた日


朝からぱぱとままの用事に振り回されっぱなしのぷりんに

何かしてやらにゃ~と思っていたら


セサミンが夕方わんダーらん に行くというので

うちも乗っかることにイェーイ


少し早く着いたので

ぷりんは歯磨きしてもらう事に歯


歯磨きは毎日してるけど、まま以外にやってもらうのも勉強だよ

ってぷりんド緊張~ドキドキ

チワワのぷりんセス


セサミンもやってきて一緒にランへ

写真ほど暗くはありませんあせる

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


おやつタイム~

左側にいるのはピンシャーのトレビスくん♪♬

写真を撮るといつも目が光ってしまうらしいです


とってもかわいいお顔なのに目光っちゃった残念
チワワのぷりんセス


トレビスくんパパさんママさんと

ピンシャーやトイマンのお友達の話でしばしもり上がりましたアップ


また会えたらいいね~~
チワワのぷりんセス


看板にゃーの「ぶっちゃ」

なんとも言えない優雅さだわ~

チワワのぷりんセス


フロントは看板わんもわらわらいて

楽しいでーす


また来週も行くんだー
チワワのぷりんセス


ペタしてね