お盆休み最終日② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

店内でのぷりんは

前より少し落ち着いて過ごせるようになってきたかな~


フセして

落ち着けアタシあおとしろ


落ち着いてたら何かウマもらえるかも・・・

と思ってるに違いないさにゃ
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


わんこって囲まれ感好きですよねはてな5!
チワワのぷりんセス


ハナちゃん音譜

チワワのぷりんセス


人間用ウマウマランチ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


後からやってきたマルチーズの


名前がいいよね~上 アップ うれしい

幸せな気持ちになるよね~上 アップ うれしい

ボーナスくん音譜


ボーナスくんはパパさんと二人です

なんかそういうのス・テ・キハート
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


食事も終わって再度お庭アタック

そのころお庭ではこのお方がaya


ボルゾイのレアルく~ん音譜

ぷりんがお庭に入るのが分かって

喜んでます
チワワのぷりんセス


そこはそれボルゾイですから

習性としてちかまかしてんのがいたら追っかけますわな


そしたら何と

ぷりん怒ってメラメラレアルくんを追いまわした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

逃げるレアルくん・・・・・


レアルくんは大きいけど

いるかいないか分からない位な優しい子なんです

(そしてお店でゴロンしてるとたまにママさんつまずくらしいakn


ちょっとテンションあがっちゃっただけだよ~
チワワのぷりんセス


落ち着けばもうこの通り嵐ハート(翔ちゃん)

ぷりんレアルくんがイイ子だってすぐ分かったみたい


しかしゴージャスな王子様系です
チワワのぷりんセス


コッカー姉妹

名前ー(>_<)


スヌードがオシャレさん~♪♬

この子らがまた遊び上手でかわいかったー
チワワのぷりんセス


追っかけっこして追いつめられる・・・・


ママさんから

「チワワちゃんが好きなんですよー

しつこくてスイマセンあはは…」と言われましたが


気にするにはおよびませんとも
チワワのぷりんセス

だって喜んでますしクラッカー
チワワのぷりんセス


そしてスイッチ入って爆走しては

チワワのぷりんセス


コッカー姉妹のパパさんの足元で休憩をするのでしたハート
チワワのぷりんセス


もうひとつ続く・・・

ペタしてね