8,14 わんぱーBBQ~なんとなく雰囲気伝わればヨシ編~ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

わんぱーに到着すると

こんな愉快な感じになってましたおんぷ。


おお~

なんかテンションあがるねーアップ
チワワのぷりんセス-201108141803000.jpg


お友達み~んないたakn

わくわくしますな

チワワのぷりんセス-201108141853000.jpg


セサミン一気に戦闘モードドンッ

誰に吠えてるの~?


チワワのぷりんセス-201108141800000.jpg
チワワのぷりんセス-201108141800004.jpg
チワワのぷりんセス-201108141800001.jpg

「ボクですかね・・・?」

アルくーんaya


キャバリア倶楽部略してキャバクラのBOYさん

今日キャバ嬢(かのんちゃん蝶々purple)欠勤だってー



って言ったらパパさん

「はやらないな・・・」って

いちいち面白すぎますきゃぁ~

チワワのぷりんセス-201108141756000.jpg


ぷりぱぱが隣に座ったら

アル君がヒザに乗ってきたそう


くーо(ж>▽<)y ☆

かわええのー

チワワのぷりんセス-201108141841001.jpg


ここに


チワワのぷりんセス-201108141803001.jpg


火が入りました
チワワのぷりんセス-201108141841000.jpg


そしてシャッチョサンが自ら焼いてくれました

チワワのぷりんセス-201108141913000.jpg


こんな感じで

賑わってました~ワイワイ
チワワのぷりんセス-201108141951000.jpg


そうめん流しもありの


しかしBBQ=肉なのよね

ぷりままかたまり肉が食べられないもんであはは…忘れていたよ


スタッフさんに言ったら驚かれ

他のもんも焼いてくれました~

チワワのぷりんセス-201108141903000.jpg


途中参加のソラちーん

ナイスカメラ目線グッド!


しかしこの後の花火で完全にビビっちゃいました

でもそのビビり様がかわいくてはーとのリボン?

チワワのぷりんセス-201108142011000.jpg


スリングの中でいい子にしてたハナちゃん(だよね汗チワワのぷりんセス-201108141904000.jpg


ねむねむしてきたリンナツ姉妹

寝姿リンクしてるのがすっごいかわいいんですけど嵐ハート(翔ちゃん)

チワワのぷりんセス-201108142010001.jpg


セサのスリングにすっぽり入ったアンジュ

お気に召したらしく


ずーっと入りっぱでした

チワワのぷりんセス-201108142009004.jpg


パパさんに抱っこされて満面の笑み

そうだよねー

4姉妹長女、ここならパパ一人占めできるもんね
チワワのぷりんセス-201108142044001.jpg


最後にスイカ割り

シャッチョサン大活躍
チワワのぷりんセス-201108142110002.jpg


そして〆?

ホットケーキが出てくるころにはお腹も限界

眠気も限界ぐぅぐぅ


まだ10時とかですけどね・・・

ぷりん家ホラおばあの様な生活だからakn


そんな訳で

まだまだ盛り上がってる皆さんより一足お先に撤収~

チワワのぷりんセス-201108142145000.jpg


楽しかったな~

でも来年は食べるトコは室内希望!!


そんな訳で

忘年会も楽しみなのでした~ハート音符


ペタしてね