新しいラン偵察 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

「どうもボクですチョコ&タン チワワ
チワワのぷりんセス


「鬼嫁ぷりんとともに」

チワワのぷりんセス


「新しく出来たランにやってきましたaya


やってきたのはわんダーらん

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


「ぷりぱぱが仕事の帰りに見つけたんだってさへー

ぱぱって仕事帰りにいろんなもの見つけるよねー」
チワワのぷりんセス

「ま、いいさ

ボクも走るよ」


「スタッフの美人お姉さんがボクのこと

ずんぐりむっくり~ハートドングリどんぐりみたいキャハハ

って言うの」


「それを聞いたモニョコやぷりまままで

ドングリ~ドングリくん~ってむかっ

失礼なっっ」
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


看板犬のニモくん
チワワのぷりんセス


休憩スペースもありの
チワワのぷりんセス


タライプール!?

大きい子はちょい厳しいねぇ(^o^;)

チワワのぷりんセス


大きいお友達も来たよ


美ゴル姉妹heart+kira*

右がお姉ちゃんのラピスちゃん

左が妹ルビーちゃん

チワワのぷりんセス


砂煙をあげて走る姿は迫力があってかっこええ上 アップ うれしい
チワワのぷりんセス

しばし遊んでから

この姉妹シャンプーされてました

ここはセルフシャンプーも大充実

ゴルサイズラクラクおんぷ。
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


朝、海で泳いでるから

そう飛ばす訳じゃないけど


機嫌いい顔オンプ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ほらね音符

(ボケボケだけど)
チワワのぷりんセス

金、土、祝前日はナイターもやってます(8時半まで)

これは今の時期ありがたいっっ


ま、完璧朝型なぷりん家は

早朝営業ってのどっかにないかなーっと思ったり
チワワのぷりんセス


文理高校のはす向かいだよ~


ペタしてね