完治(^_^)v | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪


こちらのコチラ写メ、6月の終わりに撮ったものなんですが

眼のキワにオデキが出来てるの分かりますかぁ!?

けっこうぷっくり膨れててシクシク


心配症のぷりままは、そっこう病院病院に連行


結果1か月様子見てってなって

薬を塗ってもらったのですが




先生は心配ないって感じだったのですが

もう心配で心配で・・・・


だって場所が場所だしー


この写メもアッキーちゃんに

昨日こんなだったんだけど、大丈夫かなぁ心配

と送ったものです
チワワのぷりんセス-201106281543000.jpg


これ3日後

コチラに比べたら少し輪郭がぼやけてきたような

でもそう思いたいだけかしら・・・とかあはは…


心配しだすとキリがないので

近所の病院にも行ってみました


ちなみにそこの病院

まちのおいしゃさんって感じで

先生一人しかいないんだけど、すごいささいな事でも親切対応してくれるんです♪♬

学校の保健室みたいな




先生よ~く見てくれて


「悪いものかどうかは

組織を取って検査してみないと分からないけど

形や色や硬さやそういうとこからも悪いものの心配はないと思う

しばらく様子見ていいと思う


大きくなるとかかきむしるとか出てきたら、また別だよ」

と言ってくれて

ここでやっと安心ハート



やっぱ

セカンドオピニオンって大事オンプ

チワワのぷりんセス-201106300651004.jpg


そして先日

めでたく完治合格の称号をいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ニキビみたいなもんだったらしいです


右目の淵だけど、跡もないよ~

安心したー

チワワのぷりんセス-201108070913004.jpg


さーて

今日はこれから楽しいとこに行ってくるよー


準備すっかー

ペタしてね