美容と健康を科学する

永遠の美を手に入れる方法


テーマ:

驚くほどに効果的なお腹引き締め方法!


落ちないと諦めていた腰の回りの脂肪!


それがなんと今では見違えるほどに

スッキリとした!


本気でお腹周りを何とかしたい方に

おすすめ!


但し、本気でなければ出来ない事だ!


たまたま私は仕事だから出来た歩くと言う

行動!


昼から20時頃までひたすら歩いている

時折軽く走る!


見事に2週間近くで体重は5~6kg落ちて

脂肪はかなり減っただろう!


知人にお腹周りを見て貰ったら

驚かれたからね~


歩く事で、大腰筋を多く使うので

お腹周りはてきめんだ!


挑戦してみますかo(^-^)o


健康食品・サプリメント ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近仕事を変えて、歩く事が大半を

占めるようになった!


そのお陰で2週間で5~6kg引き締まった!


余分な脂肪が本当に落ちた!


体脂肪計に載れば、体年齢が22歳と表示される!


実に半分以下の年齢を記録した!


そして、皮膚も若返っている!


その理由は、体が水をはじくからです。


歩く運動をして、お腹をすかせる為に

ダブル効果で若返っているようだ!



健康食品・サプリメント ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上戸彩の結婚報道!


超~残念(^_^;


えびちゃんの次に上戸彩が好きだったので・・・


胸も藤原紀香の様にふっくらして、妊娠の予感を

漂わせています。


それとも精神的な幸せからホルモンバランスの影響でしょうか!


いずれにせよ、おめでとうございますドキドキ



女性は特に責任があります!


それは赤ちゃんをお腹で育てる時の栄養バランスです。


妊娠から1.5カ月で脳の原形が完了します。


10か月から2歳までに神経細胞が分裂がほぼ完了!


大脳・小脳は6歳でほぼ完了!


と言われて、子宮時代がその子の

脳を左右します。


この子宮時代に栄養がしっかり満ちていないと

残念な子になる恐れが・・・


特に腸内細菌は大切!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり腸内細菌の活性化が一番!


私のブログのテーマでもある

『美容と健康』は腸内細菌の活性化で実現する!


これは腸の中でサイエンスが起きているのです。


世の中で最も不明確な部分であり、神秘の世界です。


しかし分かっている事は、私たちは

『腸内細菌』なしでは生きて行けない事です。


腸内工場で良いものを生産していれば

間違いなく肌はきれいになるし、若返ります。


逆に、悪い物質を生産していれば

老いた顔に体です。


世の中に年齢より若く見える人

老けて見える人の違いは、腸内細菌の

働きの違いです。



腸内細菌


上戸彩が結婚した~~~

胸もあんなに大きくなって・・・

もしかして出来ちゃった?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知人で昨年結婚したばかりの女性がいます!




30代後半で、やっと結婚に踏み切った子です。




私は彼女とはそれほど深い関係ではなかったので


結婚を半ば諦めていた事を聞いた時にはビックリしました!




理由は持病の『バセドウ病』のせいです。




赤ちゃんを産む事が出来ない為に


なかなか恋愛にも積極的になれなかったようです。




そんな彼女は素直で、色々な健康食品を試していたようです。




それを聞いた私は、『コッカス』を試してみてはどう?




って勧めてみました。




彼女は素直で快く試してみる事を決心して


私が言うとおりに試していました。




飲み始めて、半年後の検査の結果!




ドクターから出た言葉




「薬は止めても良さそうだね!」




「徐々に止めてみようか!』




そう言われたそうです!




彼女はその言葉にビックリしたそうです。




そして、薬を止めてからの3ヶ月後の検査では




「も~大丈夫だね!」




今まで色々試してきたけれど、何の効果もなかった


数々でしたので、今回のドクターの言葉は


本当に嬉しかった様です!




私もその話を聞いて、本当に良かったなって思いました。




「まだ間に合うよ!赤ちゃん!」




私は彼女にそう言いました!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日知った、50℃洗い汗


50℃で洗った食材を食べてみたいが、効果は確実に

あるようですね!


確かに理にかなった事である事は確かだと思います。


今流行りの酵素も境目は48度前後


生野菜をサラダで食べる時に、やってみたい方法です。


近い内に、作ってもらおうと思っています。


せっかく食べるのに、美味しく食べたいですよねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近視は、視力の良い人には分からない深刻な悩みです。


不便な事があり過ぎて、誰でもレーシックは魅力的です!


レーシックが魅力的と言うより、裸眼生活が魅力って事ですが


その弱みに付け込んで、いい加減な経営をしていると言われている

品川近視クリニック!


週刊誌やブログでは被害者の苦痛の声が挙げられています。


選択責任とは言え、他ではそんな失態が出て居ないのですから

問題がある事は事実で、その責任が問われていない!


改善もされていない!


国は何をしているのだろうか?


その1つに、老眼レーシックもそうです!


レーシックカメラ は、角膜融解が起こる事で学会でも

問題となっています。


安全が立証されていない手術を有名な女優や歌手

タレントなどを使って広告している事に腹が立ちます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日(水)スリムビューティー 新潟店体験

イオンモール新潟南1F


会社帰りに、19時~21時頃まで体験


体験者の悩み

下半身の太もも・膝・ふくらはぎのむくみ

お腹、お尻の垂れ


体験内容


カウンセリング後


脚はドクターメドマーの空気圧でリンパの流れを促進。

これは気持ち良かったようです。


お腹、腰回りに、医療機器メーカーが開発した

「Mキューブウェーブ」で、筋肉を引き締める。

このマシンは何段階か切り替えがあり、彼女は

3が限界だったようです。


痛、気持ちいいみたいな、感覚だったそうです。



体全体に、オリエンタルパックを塗り、ヒートマットで全身を包みこんで

温め、発汗を促します。


最後に気になる部位にカッピングをして、血行を促進

跡が付く恐れがあるので、彼女は首下背中は避けて

腰回りを頼んだみたいです。



全体的な感想は、サロンの雰囲気はまずますで

キレイだったそうですが、エステティシャンが良くなかったようです。


無駄におしゃべりが多く、自分の事をペラペラと喋るらしく

口臭・体臭も気になったとかドクロ


う~癒しに行って、悪臭は最悪ですねあせる


エステティシャンは気を付けたいところです。


特に強い勧誘もなく、サービス内容を説明する程度で

ま~普通の事かなって感じだったそうです。


彼女の脚の測定では、約30%が脂肪で、その測定には

凹んだって言っていましたガーン


あの強制的に筋肉を刺激するマシンが家に有ればな~

なんて考えたようです。

ワンコイン500円の体験でした!


今度は、エルセーヌ の体験です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実はリアルレジも毎日のように体験しているので

お客さんの財布は良く見ます。


残念なのは、お札をこまかく折って小さい財布に

詰め込んでいる人です。


これではダメでしょって、心に思いながら何時も見ていますニコニコ


あとは、お札をしわくちゃにしている人


お札を折れたままにしている人


財布が整理されていない人


お札の向きが整理されていない人


などなど、そんな事で金運が上がるのって思っている方へ


実はありありです!



考えてみて下さい、どうでも良い財布にお金がたまりますか?


汚い財布にお金が寄ってきますか?


実際には気持ちが一番大切なんですね


財布をキレイにしよう


お札を大切にしよう


そんな気持ちから、大切に使うし、稼ぐ事も出来る。


何も考えていない人に、お金は降って来ませんよね叫び


開運財布 !全ては気持ちのあり方ですね!



私も二つ折りのポケットに入る財布は止めて

お札が折れない長財布に変えました!


色は黒


色はグリーン・黒・金が良いようです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰にでも訪れる『老眼』ですが、最近老眼を治療する方法で


品川近視クリニック の「レーシックカメラ」が盛んに公告されています!


正直、危険です!


レーシックカメラとは、角膜にカメラインレーと言う異物を入れて

ピンホール効果によって近くも遠くも見えるようにする術式です。



それが、実は危険!


合併症を引き起こす事が確認されています。


このレーシックカメラは、日本・デンマーク・シンガポールで

行われており、デンマークでは10%もの合併症を引き起こしていて

学会でも問題となっています。


特に日本では、安全性の確認も取れていないにも関わらず

大女優を使って広告している事に疑問を持ちます。


老眼治療なら安全が確立されている錦糸眼科の「スープラコア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。