仕事と恋愛って性分が似ていると思いませんか? | 美肌育成サロン 美肌づくりの専門家 小林晴恵
2016年08月28日(日)

仕事と恋愛って性分が似ていると思いませんか?

テーマ:◆  オルゴナイト
【仕事と恋愛って性分が似ている】と思います。

オルゴニャイトを作り始めて、ちょうど3年。
色々と試行錯誤しながら、ただのレジンクラフトではない、高次元の波動を封印したオルゴニャイトが完成しつつあります。
まだまだ、極めていきますよ。

どんな仕事にも共通することで、
「1つの事を極める」ということは、自己成長にも繋がると、確信しております。

ファンに応援していただけるようになり、全てお任せする。と、言ってくださる方が多くなりました。

アレもコレも多数の事に手を付けて、
結果、中途半端。
にできない性格。

エステの仕事も何も無いところから、お客様もいないところから、開業して、14年目に入ろうとしてます。
続けていく、1つの仕事を継続していくことは、周りからの信頼にもなります。


例えば、保険屋さんが、1年、2年スパンで仕事を変えて、友達やクライアントさんを巻き込み契約をしていたら、また変わったの?何をやっても長続きしない人。気分でコロコロ変えたり、飽きっぽく、中途半端な仕事しかできない人、まだまだありますが。割合しますが、レッテルが貼られちゃいます。


私は恋愛でも一途で、好きになったら、ずっと好きでいられるタイプ。

仕事と恋愛って、性分が似ていると思うのです。

あなたは、何を極めたいですか?

明日、納品する新作のペンダントトップ。
素敵な人のところにお嫁にゆきます。

金属部分は18KGを使っています。

電磁波対策していますか?

オルゴニャイトの公式ホームページ
http://orgonite13.shop-pro.jp/
{FB424C05-E47A-47F2-96B4-34E94B934783}

{D63CCF66-FFF0-4910-A5D3-EDE02D48128D}








.

美肌育成サロン 美肌づくりの専門家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス