ヴィリーナ・マタニティーにて発売開始!! | Chuchuのブログ

Chuchuのブログ

子どもが描く絵ってとってもユニークで味があってアーティストも顔負け。
そんな素敵なイラストを洋服にプリントしてみませんか??


テーマ:
こんばんはー。

先日お知らせしたヴィリーナマタニティー さんにて発売中のバッグカバン

青木愛さんのオフィシャルブログにも、こんなに素敵に紹介して戴いていますラブラブ!

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/blogvirina/



ここで、ママさんたちからいただくコメントや質問で一番多いのが

『うちの子、まだグルグルとテンテンしか描けないからねぇ。。。』

『このよくわからない絵がかわいくなるの???』

ビックリマークこれがビックリなるんです。

逆に抽象的なイラストの方がアーティスティックになると言っても過言ではないくらいです。

実際、私もそうでした。(ちなみに私はシルクスリーンプリントを担当しています。)

当時2歳の娘の絵がデザイナーの手にかかると、なんとも愛おしいデザインになり、洋服になって

親バカですが目自慢の一着になりました。

娘も本当に気に入っていて、色あせても薄汚れてもまだ着ています。

どんどん上手になって、人物を描きだしたり、文字やお花や電車やバス etc・・・

もちろんそれはそれでとっても可愛く素敵なのですが、、、

そこのママ!この愛おしいグルグルとテンテンは本当に今だけの宝物ですよ~キラキラ


オリジナルプリント子供服chuchu
http://www.chuchu.me/







Chuchuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ