連休初日 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

只今4連休中のお母ちゃん。


世間は…9連勤休とか11連休とか…

カレンダー通り3連休と有給使って追加で4連休


まーーー。予定も無いから

昨日はゆきぽんは初めての琵琶湖の湖北へ



暑くなる前に出発〜🚗



道中思い出にと。

びわこおおなまずをGET


目的地のオープン前に時間あるから




我が家の住む琵琶湖とは違い反対側はめっちゃ綺麗ちゅー



絶対に入りません‼️

ここからは動きませんチーン


潔癖?

水溜りも避けて歩くので💦

入りません〜💦


その後。目的地。

クレープ屋さん。


ビーパス年輪。


基本は昔ながらの本屋さん。

その横でめっちゃ大きなクレープと🍔を売ってる


あまりにも大きなクレープと聞いていたので行ってみたかった‼️


見て見て。

このメニューの多さ‼️


パパちゃんは王道の

バナナチョコホイップ



お母ちゃんは

フローズンパイナップルチョコチップ


オレオ入ってる〜酔っ払い酔っ払い


写真の撮り方が悪いのは

重い。重い。暑い。溶ける。危険⚠️


顔なみに大きなクレープ。

そして下までしっかり具材が入ってる‼️

だから最後まで具材ありの重いクレープを満喫できる〜


しかし。

40代真ん中のお母ちゃんと50歳のパパちゃんには…

破壊力凄かった💦

致死量の糖分でした。


言うまでもなくお母さんインスリンめっちゃ追加で打ったわ💉

そしてゲップするたびにホイップの味が👅


しかし‼️

美味しいの〜

安いのよ〜

2つ買って1200円もしていないの‼️


美味しく頂き。

次は🍔も食べたいなぁニヒヒ

食べる事には貪欲ニヒヒニヒヒ


ドライブ気分で行けるのはいいね〜

ゆきぽんも琵琶湖おおなまず買って貰えたしね〜ニヒヒニヒヒ


琵琶湖を湖北から一周してお家に帰りました酔っ払い


2日目の今日は。

朝からホームセンターですよ〜

あっ。

その前にいつもの釣り具さんにも行ったよ〜