ご報告ができてませんでした…ガーン


8月から入ってる、

枚方市某所(OH町とします)の

TNRの際保護した、

人馴れしてない子猫7匹のうちの2匹、

攻撃的で、

避妊手術手術終わったら

リリースするつもりやった、

茶シロちゃんと白黒ちゃん、

なーーーーーーんと!!!えっ

トライアルなしの正式譲渡になりました。クラッカークラッカークラッカー


ボラ仲間のIさんのお知り合いが、

猫を亡くされて、

でもまた猫と暮らしたいと

探されていたところへ、

この子たちの話を持っていったら、

二つ返事で、

引き取りたいと…笑い泣き



うちに居たころの茶シロちゃんと白黒ちゃん。下矢印




里親さま宅で。下矢印



お届け時に里親さまと。下矢印



子猫たちをお迎えするために、

即ケージを買いに

走ってくださったそうです。照れ


そして、新しい名前も用意して、

待ってくださってました。照れ

新しい名前は、

茶シロちゃんが、きなちゃん。

白黒ちゃんが、まめちゃんに。

なんだかおいしそうな名前です。ラブ


里親さま、

お仕事から帰ってすぐの、

お忙しい時間帯におじゃまして

すみませんでした。あせる


きなちゃん・まめちゃんを

終生よろしくお願いいたします。🙏ラブラブラブラブ