孫、誕生‼️\(^o^)/ | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

11月30日  23時14分

娘Sの第三子
長男S君が元気に産まれました‼️

私の9人目の孫です‼️(☆∀☆)

2416gでちょっと小さめだけど、40週の予定日ピッタリに産まれてきた、真面目な男の子です(笑)


もちろん、朝から、リリラン家グループLINEは鳴りっぱなしでした‼️(^w^)


まずは、
おめでとう🎵
から始まって~

誰に似てる❓️❓️❓️

長女Sちゃんでも次女Sちゃんでもない系統の顔。
(長女Sちゃんも次女Sちゃんも娘Sの嫁ぎ先家の顔なの)


さぁ、誰だろう❓️

でも誰かに似てるなぁ~
と思い、ちょっと前の写真を探してみたら....

息子Tの長男 I 君が産まれた時の顔に似てる~

ということは、リリラン家顔か~❓️

という話をグループLINEでしていたら、息子Tのお嫁さんのKちゃんが、

『じゃあ、順調にT君→じぃちゃんルートに進むね(笑)』

って言うもんだから、リリラン妹が、

『えっ❓️娘S、息子Tを産んだの❓️』

となり(笑)
娘Sは、

『お兄ちゃん産むつもりはなかったんやけど....』

って、もう、大笑い(≧▽≦)


50代のうちに孫が9人も出来るなんて思ってもいなかった....

まだまだ頑張りなさい‼️
と神様から言われているのかな~

また一人、宝物が増えたから、もう少し頑張らないと‼️p(^-^)q

娘S、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、ありがとう❤️

私は、本当に幸せだよ~😆🍀💖