mina perhonen洋服編♡ | セレクトショップPrink(プリンク)のブログ

セレクトショップPrink(プリンク)のブログ

山口県のセレクトショップPrinkです。
GALERIE VIE、unfil、evam evaなど大人の女性も楽しめる上質なお洋服を取り揃えております。
営業時間 10:30~19:00
お問い合わせはこちらへ 083-929-3940

皆さま、ご無沙汰しておりますちょうちょ
ミナファン必見の新作がどどーーんと入荷してまいりました♡♡♡
 
すっかりミナコーナーが潤って、私たちスタッフもほくほく気分です(*´ω`*)
 

 

 


 
では、さっそくではありますが、ご紹介いたします♪
 
 

 

 

choucho cut&sow onepiece \22,000+tax

col:light blue,navy

siz:38

material:cotton100%(embroidery:cupra100%)

 

汗ばむ晩夏にも気持ちのよい着心地の2重ガーゼのワイドカットソーワンピース。

吸汗性に優れたとても肌触りのよい素材です。

身頃に軽くドレープのでる、ゆるめのストレートシルエット。

透け感もなく、一枚でストンと着ていただける楽ちんなワンピースです♡

 

image

シーズン対応が長く、デイリースタイルに大活躍しそうですよ。

自宅で洗える手軽さもうれしい(*´ω`*)

 

左右のポケットがカジュアルなポイントに♪

 

 

 

お色違いは、ネイビーです(*゚ー゚*)
 
 

choucho tops \16,000+tax

col:navy,light gray,light blue

siz:38

material:cotton100%(embroidery:cupra100%)

 

上記でご紹介したワンピースと同素材のカットソー。

アームが広くとってあるので、一枚で着ていただきやすいシルエットになっています♪

 

 

丈感もしっかり長めに作られています。

 

 

お色違いは、ライトグレーとライトブルーです(*゚ー゚*)

 

 

スカート ¥19,000+税 evam eva

軽くて今時期からお使いいただけるスカートです♡

 

お色違いは、スミクロです♪

 

 

 

misty line one piece \46,000+tax

col:khaki

siz:38

material:wool100%

 

波打ち際に残った泡のように儚いイメージを目指して描かれたテキスタイル“misty line”。

やわらかに身体に沿う、カットソードレスを仕立てました。

デザイナーがフリーハンドで引いた線は規則的な表情をもちながら、

揺らぎや微かな震動を感じられます。

原画は長尺で描かれ、その長さの分だけ多様なタッチの線が生地の中で表現されています。

 

秋の始まりが楽しみになるようなウールの軽やかなカットソーワンピース

 

 

すとんとしたストレートシルエットです♪

 

 

袖口がゴム、ふわりとゆるい袖がここちよいです(*´ω`*)

 

 

 

 

smoothy one piece \28,000+tax

col:navy

siz:38

material:cotton100%

 

お袖口のボリュームが素敵なカットソーです。

着心地抜群のカットソーはオールシーズン活躍すること間違いなしです。

 

 

生地をたっぷり使った、透け感もなく、体のラインも全く拾わない

デザインになっています。

 

一枚でばさっと着ていただける、楽ちんワンピースです♪

 

 

肘から切り替えになっていて、リブで繋いであるデザインです♪

 

嬉しいポケット付きです(*゚ー゚*)

 

 

 

etude one piece \68,000+tax

col:navy

siz:38

material:cotton60%,silk40%(embroidery:cotton100%)

 

etude…エチュード 練習曲
方眼ノートのようなチェックに、不揃いに刺されたステッチが

愛らしいフラワーモチーフの刺繍テキスタイル。

 始めたばかりのクロスステッチのように、所々はみ出した刺繍から、

“エチュード(練習曲)”と名付けられました。

 

 

シルクのツヤとハリ感が上品な高密コットンシルク素材のワンピース、

とてもなめらかな風合いでふわっとした軽い着心地です。

首回りが広めに開いたロールネックが、クラシカルな印象。

前後衿ぐりにギャザーを入れたドレープの美しいAラインシルエットです。

 

切替のタックフレア―でふわっと広がった袖口も優しげな表情です。

 

 

裾は”flower”の文字をあしらったスカラップ刺繍仕上げ。

上品な華やかとオールシーズン対応の素材感は、オケージョンにもおすすめです♪

 

 

 

misty line blouse \42,000+tax

col:light beige

siz:38

material:silk100%

 

land puzzle skirt \52,000+tax

col:charcoal

siz:38

material:cotton100%

 

misty line…ミスティライン 霞がかった線。波打ち際の線をイメージ
さざ波のように揺れたり霞んだりしている手描きの線で、

波打ち際をイメージして描かれたプリントテキスタイル。

日差しの残る晩夏に、さっぱりとした清々しい印象を与えてくれるプリント柄です。

 

なめらかな質感のシルクデシンで仕立てられ、手描きの線がさらに和らいで映ります。

長い季節に心地よく着られるシルク素材は、初秋には一枚で、冬にはインナーとして活躍する一枚。

 

ワイドシルエットのドロップショルダーで、ゆったりとしたリラックス感のある着心地です。

軽く波打つドレープに合わせて、揺れるさざ波プリントが上品でエレガント♡

 

 

手作業で丁寧に作られるジャカードコーデュロイで表現された柄の

数々をパズルの様にコラージュして、空から見下ろす景色のように

組み合わせた“land puzzle”。

山脈やその間を流れる川、大地が生み出した凹凸を感じられるテキスタイルです。

 

ウエストのランダムなタックから大地の息吹を感じられるようなスカートです♡

 

 

 

 

 

 

serene blouse \40,000+tax

col:black

siz:38

material:silk100%

 

 

細かな粒子をまとったようなシルクのテキスタイル“serene”。

美しいドレープを生むシルクジョーゼットの生地はどこか懐かしく、

クラシックな表情に仕上がりました。

静けさの中に身を置くような、袖を通すと背筋が伸びるような凛然とした佇まいです、、♡

 

 

前身頃にタックを寄せたデザインが特徴のブラウスです。

 

 

スカート ¥16,000+税 ballsey

ハリ感のある、シルエットのとても綺麗なスカートです(//・_・//)

 

serene blouse \40,000+tax

col:light beige

siz:38

material:silk100%

 

比翼仕立てでデザインされたブラウスはすっきりとした雰囲気で、

フォーマルな場にも沿う一着です。

 

上記でご紹介したブラウスと少し形の違うブラウスとなっています。

 

 

 

 

洋服編は以上です!

小物編に続きますちょうちょ

 

 

 
インスタも頑張ってアップしてまいりますてんとうむし
 
 
ぜひご覧ください↓
 
@prink_by_hallows

https://www.instagram.com/prink_by_hallows/?hl=ja

 

@prink1002

https://www.instagram.com/prink1002/

 

 

select shop Prink

営業時間:10:30~19:00

tel:083-929-3940

mail:prink@ninus.ocn.ne.jp

担当:愛甲、山崎