これから来る未曾有


どれだけの人が耐えられるだろか


考えは自由、備えするしないも自由、何を信用するかも自由


正し誰か信用し何かあったら


その人の責任する・言い分けするは無責任となる、自分が落ちる仕組み


また人任せも自由、人任せした人は何かあっても、その人の責任にしてはならない


僕のなか原理原則か軸になってるから、何かアレばぶれたら転び命さえ失う


唯一無二信じるものが僕のなかで要なってるからな


そこらへは生まれた記憶や生まれもったもの幼い頃から体験だろ


日本は綺麗事すぎ、その綺麗事が国民は崖淵状態


この時代に生まれ後悔なのか悔やむのか


それはあなたが決めること


僕的は残酷がきても生まれきた以上は運命を受け入れいる、だから先先や裏裏を見て、自分のできることは備えはやってきた


死ぬ覚悟もって、最後の年号に備え


そこらへいるみたいな奴らではなく、カッコつけ物事を言ってるつもりはない


古いブログにも書いたが、僕が生きてるうち必ず二つは起きる


一つは地震・二つは戦争


それは実感し自覚してるからね


地震は淡路大震災TV見て現地見たからな


戦争は湾岸戦争をTVごし見て衝撃受け


アルファ123便意図的墜落事故


僕的は節目が運命だと自分のなか認識


今の日本人が救われる唯一は真実を知る、それは良い悪いじゃなく何事も変わらない真実を知る


もう一度日本人とは何者かを知ること


少なくともそこに救われる希望はあるだろ


パンドラの箱も最後に希望がでたよ



日本最大最悪未曾有なれば


孤独・一人なっても生きてる以上は天命まっとしないと行けない


苦しみ・叫び・孤独なり押しつぶされ・痛みから


他にも様々なことがあるだろ


僕的はまずパニックならない冷静にいること、心がけはいる


実際に起きて見ないと分からない


起きれば正直怖いしビビるだろ


それでもパニックならないよ冷静


一番最悪は錯乱状態なると怖い


精神が乱れ、それが周りに悪影響なる


僕のなかではかなり様々想定してる


時よりシュミレーションを頭なかでやってる


かなりシュミレーションやると不思議と何をするか分かる


まぁ〜巨大ならまず立つは不可能


まぁ〜規模はそんなに思う人の方が多いだろ


更に起きても大丈夫だと勘違いする人も


体験した人も、まさか来るとは規模がここまで大きいとか思わなかっただろ、体験し人は分かる


津波は陸に向かうことで津波は高くなる


山々噴火し終わり後は、温暖化じゃなく氷河期入るだろ



僕が見る日本列島は暗闇=黒く見える


ヨハネの黙示録かな、黒い馬現れる


それは死を意味する、墓のなか暗闇


ブッダの言葉


人間は生まれきた以上、釈迦ブッダやイエスも荒魂で生まれ


そのあと悟るから和魂


まず人間はある意味見本がないとできない


その見本や基礎があるから人間は助かる、僕的も助かりしてる


人に好かれよは僕的は思わない


人は十人十色で考えは自由、なら共感や触れることはできるから、コミニケーションを大事に僕的はしてる


とくに側に居る人は大事だから毎日コミニケーション、当たり前は一切無い


さておき人間は日本人は未曾有きたとき試されるだろ


また2026年は良くなるとかあるが、僕的は思わない


逆にこうなるだろと見てるものがある



最後に、南海トラフばかりじゃない


一度ある二度ある三度ある


南海トラフ→関東→東北・北海道


太平洋ばかりが危険じゃない反対の日本海も危険


下手すれば逃げ場が無い


なら海外へ逃げる


何を言ってるか日本に対し起きたことは、世界にも起きる


日本列島は県も、世界にハマる仕組み


広島や長崎に原子爆弾はフランスやアフリカにも起きる 


すでにアフリカは大陸分裂入りしてる



神で伝えれば


絶対神ヤハウェ/イエス対悪魔バアル正体はルシフェル


人なら、ロスチャイルド&ロックフェラーと手下DS更にローマ教皇とバラク・オバマ対天皇陛下=大和民族


聖書風ならセム大和民族モーセ対ハムのニムロド


こうも伝えよ、アダムは初の天皇陛下=天皇アダム陛下


日本は他国違い、伝統がやたら長いだろ


物語や神話でる人は末裔いない思う人いるが、実際は違う


いずれにせよ最終決戦は必ずある


最終決戦は必ず宇宙=神が関係する 


すでに米国の動き見るかのUFOも現れ


米国エリア見たらおぞましいだろ


日本人は預言通り3分の2なるだろ


備えは何もないときするべき

 


TAKAO〜より