台風は一部停電があった見たいだな


台風過ぎ去り安心、違う後に地震



赤痢菌の症状は?
症状 発熱、腹痛、下痢、ときにおう吐などを伴って急激に発症、重症例ではテネスムス(しぶり腹)という症状を呈し、頻回の便意をともなう膿粘血便を排泄する典型的赤痢症状を示しますが、最近では重症例は少なく、数回の下痢か軽度の発熱だけで済む症例や、無症状で経過する症例もみられます。



ワクチン接種後から色々菌がでたな、梅毒は増え・菌は増え


ちなみに小林製薬紅麹の菌にちょっとあっただけ、死亡はワクチンが最大最悪原因



僕もそう思うが、何度も伝えたよ表面や見た目判断しかできない人が多くいる


よい大人や親が嘘や本当とかしか判断できない、まして長年生きた年寄りが学ばない


ツイートX

日本が助かる方法は、無関心を止め、真実を周りに伝える事しか無いと思う。

なのに、多くは、自分は何もせず、「日本は神の国だから」とか言って、他人事。

神様は努力し、準備した人にしか幸せは運んでくれません。

人事尽くして天命を待つ

ただ待ってるだけなら、日本は終了します。


ツイートX


【コロナワクチン後遺症】
ワクチンを打った女性が、
全身の皮膚がスパイクたんぱく質の
赤い斑点だらけになり、

健康被害の救済を求めて
国家賠償請求訴訟を提起した。

医師「40年で一度も見たことない症例。体中の臓器もスパイクたんぱく質だらけになっている可能性がある



ツイートX

経団連はいらないね。



ツイートX


レプリコンの製品名はコスタイベ‼️
マジで注意してください‼️
レプリコンと表示されてないからと言って安心して打たないでください‼️



ツイートX

エンバーマーが、新型コロナワクチン接種者の体内から未知の長い血栓を取り出している
エンバーマーがハリー・フィッシャーに示したのは、死体から取り出した白くて長い、弾力性を持つ血栓だ。この長くて幅があり、弾力性がある物体は、以前には見たことのない非典型的な血栓だ。
#新型コロナワクチン #ワクチン薬害 #長い血栓


まぁ〜まだ裏があるだよな


ツイートX

処刑されたものが悪人で、釈放されたものが善人という大きな嘘🤥マトリと組織ズブズブなんてのは映画の話と思いきや政治とクスリと組織がズブズブ。なぜ保守を名乗る右翼は一国の首相が売国奴であることを認めず壺教徒を迷惑がったり被害面するのか。ここどこか知ってる?日本だよと顔を覗きたくなる🫣




ツイートX
これマジかよ自民党。国民舐めすぎやぞ!

【自民党の議員は子供が産まれると100万円!】二人目以降は50万円追加で支給‼今の日本の子供達には控除無し、児童手当すらない子供もいるのに⁉…国民から怒りの声


毒物ステッカー外せ米国、米国が命令する在日自民党や在日官僚、現在毒物食べ物が蔓延や漬物禁止にする在日自民党・在日官僚・朝鮮創価学会公明党


古いブログ書いたが、東京知事は石原さんで終わった伝えたな


後は得に在日知事は酷い


現在の在日緑小池百合子ババアは酷すぎる


ツイートX


この石原慎太郎さんが述べている事ですべてを表していますね。日本ではアメリカからの圧力で食の安全がいろいろと脅かされています。




皆様ゴクゴク飲みましよなるかな


僕的はフルーツ好きだから、直接食べるか、安全性あるの飲む


フルーツは本来健康によく、女性なら肌や快便だろ


モデルさんとかは食べるからね


ツイートX


フルーツジュースの作り方。
現場を見ると飲みたくなくなるというのは本当ですね。。。



ツイートX


あなたの家の醤油は本物?
ニセモノ醤油がヤバすぎる!



ツイートX


健康に悪い病院食。圧倒的にしょぼい学校給食。日本はどうなっちゃているんだ!?





ツイートX


日本がヤバい
水道水
実は危険です!



PFAS〜「ピーファス」


水道水については、京都大学の原田浩二准教授によりますと、煮沸消毒してもPFASは除去されないということです。 活性炭を使っている浄水器はPFASを7~8割以上除去するということです。 今後、PFASへの規制が厳しくなることも予想されますが、撥水加工・フッ素加工に代わるものが開発されるのかどうか。


そもそもなぜ「PFAS」が、私たちの飲み水に含まれるようになったのでしょうか。 PFASは分解されにくく、“永遠の化学物質“とも呼ばれています。 かつて使用していた工場などから、地下水や河川に流れ込み、浄水場を通って、水道水として私たちの飲み水にも含まれる可能性があるということです



僕から書かれてるよ、非常に危険


だが、それだけじゃない


水はワクチン工場も使う・ゲノム編集使う工場も使う、すると水に混じり垂れ流し


更に地下水に放射線まみれ、やがて川や海など流れる



食べ物も気軽に食べれるファストフード、年に数回しか食べないらまだ健康悪化はない、毎月食べる人はヤバイ、コンビニ弁当から加工食品同じ


たまたま弁当忘れ、しかたなくコンビニ弁当やカップ麺なら、健康は大丈夫


僕らもストレスないよ、うまくコントロールし、たまにたまにたまにたまにバーガー食べる


パンも1年間通し二回か3回ぐらいしか食べない、パン買う場所は選ぶ


健康失えば、いくら金あっても無意味


すでにワクチン毒牙殺られ状態


あれ突如来るからワクチンは怖いね


こないだ叔母に安全性高いアレ食べ物を渡した



更にレプリコンワクチン、誰か一人接種なら、レプリコン感染なるだろな



TAKAO〜より