関東はヤバイだろな



台風が通る場所や来る場所は、地震が関係する場所


だから海が気になる伝えたな


台風だけじゃなく地震も警戒が必要


関東=直下型地震来るやもしれない


スロースリップ地震



これがたまれば、巨大ドカン


令和元年から伝えたが


令和は凄まじくなる伝えたな


地震は震度1でも危険伝え、小さな災害も危険だと


僕的は関東プラス神奈川地震きたら5強あたり来るかなと見てる


ベランダから眺めいたとき声が聞こえた、マグニチュードが気になる


やはりアル月日に向かって、巨大トリガー引くため、前もって緩めたり崩したりかな  



令和とは何か学ばない日本国民だからな


千年以上続いた蘇民祭りも終焉したからな


現在と古来は関係ないよ見えて関係する仕組み


下手すれば長野県諏訪湖金神動くかな


言えること、いかなるときも覚悟だけはした方がよい


そう伝えても無駄かな、すでにワクチン接種者が忘れてるお粗末状態


何処か甘い考え行動や大丈夫理論しかないからね



まぁ必ず起きると思った方がよい


何度も伝えきたが、命は一つ


そう伝えると当たり前とか分かってる言って、結局は蓋を開けると分かってない


何度も伝えたな、肝心なとき肝心なことができない人が多い


見定め・見極め・見抜く・冷静な判断が確実に必要なる



さぁ~この地震や台風を利用し在日自民党は何をしでかすか



TAKAO〜より