地震



不規則な地震は人工か自然か


計画な人工HAARP地震は存在する


日本は計画通り進みいる状態 


九分九厘の王手の一歩手前、だから神一厘がある


地震で、経済はチェックメイト


時間は流れ毒につまれてる人もいる「ワクチン」


在日自民党や朝鮮創価学会公明党&在日官僚は、単なる駒の一部の日本破壊を命令され行う



まぁ〜神武天皇前を語らないと天皇は分からない仕組み、古来古来は女性天皇もいたな


じゃあ〜なぜ出雲大社がある伊勢神宮がある


語るなら古来古来からアダムから語れだな


日本人は日本人じゃない、当たり前な話しだな僕からすると


聖書創世記から読めば分かるだろ


僕的は日本列島は天照大神=ヤハウェが用意した列島と言えるだろ、天皇陛下を表面だけ判断はダメかな、ユーチューブだからね、でも日本人が天皇陛下守るは正しい




日本版グレートリセット






誰が決める?


欧米人がそこまで決める権利はないが、なぜ決める


決めることは計画がある


計画があるから日本国内Chaosなり、破壊され奪われ


後は一気に全開でやればよい話し


油断大敵/油断禁物


備え有れば憂いなし


タイムリミットは近い


そろそろブログも終焉かな


未然に知るは命を守る確率が上がる

 

まぁ〜良くあるだろ、何も知らない人や知ったかぶりや表面や見た目は、おおげさな言い方や口八丁なり「嘘の知ったかぶり」


普段からそのよ他人なりそう見て勝手に決めつけ、後から困り殺られる


知ると知らないは大きな差がひらく


舐めてると死ぬだけ


助かる人は他人なり訪ね話し聞いたり、自分からコミニケーションとる


助からない人は、やはり見た目判断や表面で判断や身勝手に決めつけ、それて自分もされてる気づかない間抜けさん



まぁ〜いくら言っても分からない人は無駄、だから死ぬだけ


この写真はワクチンだが、違う見方をしても使える、人に対しても


何か言われたり、何か読んだり


馬鹿にされてるとか思う人は自分の心が小さいだけ、思う人が一番の馬鹿な間抜け


またくだらない思う人はまわり見ない

  

一見くだらないよ見えて重要なこともある


冷静に見れば、なぜ日本がダメなのか原因が分かる


冷静になり自分を見れば、自分が悪い原因が分かる



TAKAO〜より