ユーチューブ








地震を大中小の三つで分けると


小地震は無い・中から大地震が起きる可能性が高い


熱田神宮やはり動くかな


更に台風が連続もおかしく


台風と地震の関係、台風は風だけじゃなく磁気嵐にもなる


大地震を超えるメガマックス巨大地震は嫌でも来るだろ


この地震なか岸田政府は必要無いことばなり政府を続け、今のうち通そうしてる


宮崎県と神奈川県は何とかそれた地震だが、本当にそれたのか


仮に断層や地殻変動を更に動かすため、今年1月1日石川県地震を筆頭に起きてる地震は断層緩めと見た方が良いだろ


最近の地震は震度3は日本国民からすれば対したことは無いが


最近の震度3は揺れがおかしく


震度2ですら揺れを感じる人もいるだろ


宮崎県・神奈川県地震はぴったり止まり


残すは溜め込みなって、タイミングきて爆破か


例えば難を逃れても単なる来年に移動した過ぎなくなる


シュミレーションの地震VRとかあるが


津波高さVR以上・地震規模VR以上・災害レベルメガマックス


そのよ見ないと死ぬよ


人はやはり間抜けだろ、地震きてから備え始める、でもしばらくしたら忘れやらない


地震きてから備えは遅い、地震来る前に備え


地震きてもいいように備えが必要


ちなみに見た目判断や表面でしか見ない人は一番厄介者


単純に、人に触れも中身見もせず見た目決めつけるアホ人間、まあ多くいるね


それを災害に照らし合わせたらどうなる、子供居る家庭なら家族共倒れ死ぬ


結局は日頃からの判断が事が起きたとき肝心なとき何もできなくなる、日頃から表面判断は死ぬてこと、ワクチンで分かったはず


ワクチン接種今現在も何も起きなく、でも今現在も突如体調不良から突如死ぬ


僕的は地震きたらワクチンも効果出ると見てる


起きる起きないでも未然に知る未然に備える、未然に情報を知るが一番


僕的はユーチューブやXやネットはあてにしてない、ブログ書くときオマケのせてる



台風来るな、台風過ぎ去りどうなるかな



TAKAO〜より