インドネシア


 


日本もマグマ噴き出すかもな


火山🌋噴火も増えたから


地震も去年より規模は変わり


日本は海底火山もあるから


いつ何が起きるか分からない


同じ17日起きた


地震はずっと伝えきたから


後は皆様の一人一人の判断力になる


ただ舐めてるとワクチンと同じになる




 ワクチンダウンダウンダウン

 


さあ〜日本はなんで子供らに予防接種などさせるかな

 

 

母子手帳は危険も古いブログ伝えたな


日本は国会議員らは省は知りながら母子手帳


ツイート記事

母子手帳は1915年にアメリカで発足した全国酪農協議会が乳業のPR戦略で作った

母子手帳発祥国のアメリカでも既に20年以上前に廃止

母子手帳をいまだに利用してるのは日本だけではないかと真弓定夫先生 は言っている

子どもの予防接種や給食の牛乳などが様々な不調の原因になっている

全て利権

 

 

 

 

 

 

 

上にある動画も下の動画も散々伝えきたこと


白人種アシュケナージ偽物ユダヤがやった偽物ユダヤシンジケートをまねて在日シンジケートを作り


 

以前にも蚊はビル・ゲイツ伝えたね


統一教会・創価学会も騙され日本人も入会し、また子供らも流れてき入り


また子供は嫌がり、親が教団入り


ずっと言ってきたが、創価学会はテロリスト売国


中には子供らが教団から逃げたく離れたく、でも親が茹で蛙

ツイートに、こうあったファミリーマートは創価学会だと

 

 

創価学会朝鮮公明党はワクチン押して無料化など打て打て


創価学会上層部や公明党は接種していない!!


やっと報道が出て


日本国民の逆襲が来るだろ


コロナワクチン荷担したも統一教会・創価学会忘れるな!!

創価学会に騙された被害者さんら僕もかなり知ってる

近所にも支部あるがたちが悪い信者いたから、乗り込み言ってきたな

また創価学会悪さ言ったら黙り

更に若造メガネかけの顔バレないよ後ろにいて、手前の人に言わせたり、それだけ言って綺麗事正当化するなら前に出て言えだな

この若造顔今も忘れてない

僕の知り合いも創価学会嫌いなの多く

昔に依頼者きて、親が創価学会信者やめさせたい依頼だね

まあ信者は間抜けだからワクチン接種だろ、まあ死ぬ

それも朝鮮創価学会公明党や上層部ら騙され

ちなみに創価学会公明党らはサリン事件関与してるからね!!

忘れるな!!


TAKAO〜より