まあ馬鹿なガキがいるから


教える気もうせる


「F.M…深夜店員」創価学会近く


ここは昔から店員が馬鹿かな


女性が納豆巻買えば、平然とこんなの食べるのか言ったり、店長や店員からATMを背伸びしのぞいたり、他にあるが真面目な話し


ちなみにファミチキから危険と油危険、他にもある


たぶコイツラかなこないだ買い物行き帰り道、うざいことしたの、記憶正しければ前にもあるな


まあ口先だけなら言わないこと


何処かの🗑屋同じ


だから肝心なことは書けない


まあ死ぬから苦しみ死になさい


知りたい人にはすまないが、そんなこと


何処にも馬鹿はいる


馬鹿がいると巻き込まれ子供から死ぬ


ちなみにコンビニは僕は食べ物は買わないよしてる


コンビニは=コスト下げ安く仕入れ味付けでごまかす


TVでコンビニ工場やるが、アレ綺麗事で、いかにも安全性アピール、それに騙されたら終わり


またコンビニ店舗の油を見せるが、わざと綺麗にして


実際に働きいた人から話し聞くと違う


また作る側は自分のとこ食べないと、食べないそれは何か知るから


平成は発がん性物質から混ぜ混ぜ


令和は超以上危険伝えたね


ワクチンやmRNA混入


更にビル・ゲイツはレプリコンワクチン使い混入


買うならスーパーは色々仕入れたりオーガニックからあるから


スーパー行き選び、安全性がまだあるの買う


ただスーパー・ベルクスは有機やオーガニックやらない、実際に話し聞いた+録音した


また不倫スーパーだからな、内部告発を詳しく書いてあるサイトあるプラス社長はリンゴ事件


ちなみにベルクススーパー社長は及川さん同じ宗教入り


同じでもえらい違うよな


またコンビニイレブンも話して放射線や農薬から、詳しく仕入れ書いても言いか話しら、超止められた、なら毒物売るな言ったら黙り録音あり


結局は綺麗事を散々言って毒物提供する


それで健康うたい文句じゃ人殺し同じ


売る側なんか単なる売り上げしか一切考えないから


あなたの健康失っても関係無いが事実


ちなみに良いコンビニ店員さんいたな、こち亀場所


そんな店員さんいるなら、買うよな


ただコンビニ全体的毒物


アイスの季節なるから、アイスも食べると発がん性物質からあるよ、食べたら行けないアイス



昔依頼され就職でパチ屋就職か他に就職か


まあパチ屋就職は絶対やめるべき伝えたな、まず後先失敗する


なら派遣社員でもいいから良いとこは資格もとらすから派遣社員でもいいから伝えたな、後先その何か資格アレば助かるからね



話し変わるが、美容同じ


アレはダメが今はアレダメが逆に良く、超いい加減


僕も美容関係知り合い昔いたな


本来売る側は健康第一に考えて


売るが本来売る側の本質


買う側は少しでも賢くなり買うしか方法はない


毒物売る側も結局は働く人も買うわけだから


社長や重役がしっかり健康や安全性を言うなら人道を忘れたら終わり


これだけある事態、人道は一切ない


明治製菓は更に超以上ヤバイだろ


レプリコンワクチン作り打たせ苦しめ


明治製菓食べ物は超以上危険


更にレプリコンワクチンをビル・ゲイツが使う



更に巨大コオロギ異変プリオン蛋白


脳みそや身体を溶かす


パウダーにして混ぜ混ぜし作り


食べ物にして、買う側はしらず食べてあの世


まあファストフードやコンビニやスーパーから入るだろな


あの日からは、すでにかな


いち早く少しでも情報知らないと死ぬよ


更にコロナワクチン接種なら尚更ら!!


前も伝えたが


馬鹿見たいバッドコミニケーションいるか


礼儀のヒューマンコミニケーションいるか


誰でも馬鹿や身勝手に因縁つけるアホに教えないだろし、ブログやら書けないだろ


状態抜き、真面目に超超超以上危険!!!!!!!!!!!!


まだ多くの国民は呑気舐めてるが


その結果は報道や新聞やTVからやらないから伝わらない


本当に真面目に超超超超以上危険


更に何を見て置くかが重要!!!!!!



日本はすでに


ディストピア状態


良くなるじゃなくますます


Chaosになり暗黒が濃くなるだけ


僕も命を同じ同士日本人守るため


必死に2020年から伝えたが


人は十人十色だから無理だよな


それでもまだ伝えてるが


表面や身勝手な決めつけや見た目判断は今すぐやめることだな


それは自分を自ら苦しめ死ぬだけ


また考えが似たりよったりいると死ぬ


大丈夫理論や平和ボケ理論はやめること


一番は自分見れないで頭空っぽで他人を見てる人は間抜け蛙で


茹でられ確実に死ぬ


少しでもワクチン毒物抜き緩和レシピを作りした


依頼者だけが知る内容



まあ日本人が免疫強くても


一つ気づいたが、年寄りは年とも免疫下がるが、昔ながら食べ物食べる人はいくらかもつかな


若者は好きな食べ物や流行りからファストフードから食べるから逆に超危険だろ


ワクチン接種は3年〜4年が命寿命


日本人は3年〜5年かもな 


今年は暑いからどうなるかな伝えたよ


すでに日本はバタバタ死亡やバタバタ体調不良プラス治らない


治ってもまた繰り返す


怖いのが何度も伝えたプリオン蛋白


いずれ徘徊する人も増えるだろ



TAKAO〜より