先に


ユーチューバーにワクチン接種ときから警告したな


ユーチューブを信用するなと


接種しろワクチン打って言ったユーチューバーは殺人者とか伝えたな


ユーチューバーも殺人者だから


どう責任にとるかな、ひろゆきなんか逃げただろ


ユーチューバーおかげで死亡や体調不良が増えた


ユーチューバーも後ろから刺されるとき近いな


世界全体的見たら赤ちゃんすら死亡や赤ちゃんに癌や赤ちゃんにmRNA遺伝子で短命


どうユーチューバー責任とる知りませ分かりませ通じない、人が多く死に多くが体調不良


更に会社社長らたち、命令され社員からワクチン接種


社長らも殺人者たんなる人殺し


その結果は死亡増え体調不良増え


社長や同調圧力かけた人は後ろから刺され殺されるだろな


今も接種した人らは時間差経過で死亡や体調不良が続き状態


一番はなぜ接種者は間抜けのよ黙りしたり何もしないのか


更に間抜けは接種して何もないと死なないじゃんとか無能ぶり


その無能ぶりから時間経過とも突如死亡突如体調不良


ワクチン関しては日本でもかなりいち早くmRNA詳しく伝えた2020年


いい加減身体が動くうち接種者は立ち上がり戦わないと単なる茹で蛙まま死ぬ


ツイート記事

NHKやその他マスコミ各社が小林製薬の紅麹にフォーカスし続けているのは、厚生労働省女幹部の大坪寛子健康局長ですが、彼女はワクチン分科会でファイザー元幹部の坂元昇氏の意向を通し続けました。


古いが
ナットウキナーゼとヨード研究潰しなのがミエミエ。コロナが新薬とワクチン以外の安全なもので対処できるのは困るわけです。御用学者や政界に💰をばら撒かないのも気に入らないんでしょう。


さあワクチン接種3年〜4年死亡がある、また万が一助かりしても体内はmRNA犯され行くから死ぬや下半身不随や脳みそ溶かされ

さあ今年は若者もどれだけ三途の川渡るか体調不良なるか

体調不良は終わり合図

毒抜きや緩和させ続けるかをずっとずっとやり続けるしかない

楽には死ねないがmRNA


明治製菓


小林製薬
.
厚労省にハメられて
お詫びCMを打つ羽目に。


ツイート記事
数万人から
白い血栓。
.
白色血栓:血管にできた傷などに血小板が集まってできる。主に動脈。ワクチンのスパイク蛋白質は血管の内皮を傷つけ「白色血栓」を生み出す。心筋梗塞、脳卒中、末梢動脈疾患(しびれ、足の痛み、壊疽)、急性四肢虚血(組織壊死)などにつながる。



ワクチンか関しては散々伝えた

苦しみもがきうめき声死にたい人はそのまま、好きにいればいい

死にたくない苦しみたくないなら何をするか

ワクチン接種開始から散々伝えた、時間はないぞ

去年より接種者は何もなくとも時間ないぞ

接種者が病院行き検査しました何も異常なくても、mRNA関係ないから突如現れる

日本人が免疫強くても、もう無駄な状態

まあ呑気にいたいならそのまま

ただ突如来るから覚悟しな

いくら口先で何を言っても強がってもmRNA魔病は来るぞ

肝心なとき肝心なことができない親は、子は確実に死ぬ


TAKAO〜より