またノロウイルス=ワクチン接種免疫低下もあるだろから


ちょっとした菌でもすぐ体調不良なり・ちょっとした菌でも死ぬ

 

感染性からでもなる




 まあワクチンだろね
 


下の動画は昔から言われてるよな


下の水をはじくブロッコリーはスーパーは何処にでもあるぞ


前に生のブロッコリー買って水洗いしたら、水がはじき何かヤバイから捨てったな


冷凍のブロッコリー食べるが、綺麗にしてから食べるよしてる

 

 

世界で起きてること、日本は平和ボケし呑気だから日本起きてないと無関係と見る人が間抜けのよ多い


世界で起きてることは日本は無関係じゃない、パラサイト寄生虫のよ仕組まれ蝕みされ行く



食べ物話し単純に、食糧危機を作り農業支配して


リッチスタンらは自然栽培を食べる


世界人類国民らは毒物食べ物を与え殺す


食べ物買うはスーパーなるが


何処のスーパーも毒物はある


買う側が賢くなり見分け買うしかない


スーパーは必ず仕入れバイヤーがいる、バイヤーは知ってるはずだよ、知りませは言い分け


スーパーも会社内部は分かってるはず


ただ不倫スーパーは有機は売らない、すると毒物は売るとなる


僕的はあるスーパーも入ってほしいと思うが、無理だろな


売る側も買う側も安全性高いほうが良いわけだから、食は健康なので売る側は深く考えてほしいね


ただコンビニは終わり・飲食店チエーン店終わり、仕入れ安く分かるよね


ファストフード終わり分かるよね、マクドナルドから



僕的は米や水から選びして使い他にも選びしてる、なるべく安全性があるもの


言ったはず、平成から食べ物で病気なり病院行けば薬で病気なる


令和は違う、ゲノムが入りした超ヤバイ、培養から、養殖から


卵にワクチン接種やら


僕はあれもなるべく食べる


ちなみに相棒は食を改正させてるから、体調崩してもちょっとすれば回復


相棒には教えてある


アレは確実に必要よ



TAKAO〜より