また墜落・自衛隊はワクチン接種だから酸化グラフェンが一般人より多いから、酸化グラフェンナノ寄生虫殺られかな


なんせGでうにようによ動く


一般人ワクチンは最大最悪のプリオン蛋白が豊富


墜落は調べないと分からないが


ワクチン見てもおかしくはない


すでにワクチン頭殺られ表面だけ自分自分の年寄り増えたからな


更にワクチン頭やられ若者〜年寄りまで、今まで違う行動したり、何処か狂っても本人気づかない


多くが自分の本質に向き合いから、何か起きても気づかない


あの世行き〜三途の川は近い

 


コメント見たら下の写真は親が左派か共産らしい

そんな親や子供から情け容赦なく日本追放や逮捕が一番

日本人が君が代歌わないことは日本人をやめた証

君が代は古来から続くセム大和民族の大切な歌

僕が親なら下の子とは自分の子供は付き合わせない、何を真っ赤な嘘を言って洗脳されるか分からない

君が代をヘブル語にすると日本人ルーツも見えて、凄く重要さが分かる


厚生労働省が日本国民をモルモットして殺すだと、日本をそのよな場所にすると



朝日は反日だから、だから爆弾殺られたりする

朝日は爆弾落として働く人間以下から殺ればよい、朝日

TV・マスコミは人間と思わない認識が国民は必要

偉そうに報道して真っ赤な嘘を国民伝える

国民はTV全て・マスコミを人間以下と認識すること
 
またTV・マスコミを見ないこと

TVやめる新聞やめる、三ヶ月くらいやれば、少なくとも洗脳は解けて、自分から真実を養うよなる


 


ズブズブズブズブズブズブ
 



さあワクチン接種した人はどうなるか
 


 




ワクチンとギャンブルは似てる

ギャンブル依存症は出る出るでやる結果をその場しか見ない脳みそ

ワクチン同じ打てば助かる打てば助かるで、その場しか見ない

ギャンブル依存症は中身を見ないで、他人へなんくせヤレば出るのに言って自分が依存症や狂ってること気づかない

ワクチン同じ中身見ないで、他人へ同調圧力や打てば助かるのに言って、頭がワクチン依存症なり狂ってる自分に気づかない

ギャンブル依存症は他に何か買うときケチケチ、ギャンブルやると何万も使う依存症

ワクチン同じ無料なのにもったいないとか、無料で打てて助かるのに、すでに頭なか洗脳され狂ってる依存症

ワクチンとギャンブル似たりよったり

ギャンブルは破滅する、馬鹿は依存症は言い分けやそんなことは無い言ったり無能

ワクチン同じ無料なのに命やコロナ感染しないのに言って、命を落とす無能

ワクチンバタバタ死亡して、バタバタ体調不良でて、バタバタコロナただの風邪再感染して

更に他の病を引き起こす

ギャンブル言いかえると、お金なくなり人から借りてギャンブルする

似てるだろ

超古いブログから物事は角度変え見たり何か照らし合わせ見ると分かると


話し変わるが、相撲は白鵬やらモンゴルがダメにした

アルファ人間以下の理事ら

相撲は神道の神事を忘れてる

相撲は神の土俵は全て神事の意味がある

更に相撲で型をやるのも神事の意味がある

相撲好きな人もいるだろ、ただ神の道であり神事相撲だと言う事は忘れないよ

ただ相撲八百長は今だにあり神の裁き受けるだろし、相撲は終わり

昔昔はアレは八百長相撲だとかきちんと言う人らもいた


洗脳を解くはシンプル

一切TV見ない天気だけ見て終わり

自分から真実を探し触れること

また似たりよったりといないこと

人間関係を見直すこと、何度も伝えたね

人間関係は大事になるから

人間がいるから情報から様々が入りしたり、自分の過ちに目を覚めしたり


TAKAO〜より

もうじきだね