学ぶか学ばないか

 

 

 


水=売国
 

 

  

 

ツイート記事

ワクチンが危険だということはネットでは『 常識 』となってきたが、それ以前によく勘違いされているのはワクチンは効かないということである。さらにそれ以前にワクチンは効かないのではなくその病気(たとえばインフルエンザ)を増やし、様々な病気を生み出すということである。


ツイート記事

打ったほうが

コロナで

2倍死にやすい。

.

接種者は、すべての種類の抗N抗体が低く「コロナの重症化予防できずに」死亡する。また接種者のIgG4抗体は有意に高かった。はい、ワクチン終わりです。


 


ツイート記事
コロナワクチン:
今月には認定死者が
500人を超えます。



ツイート記事
ワクチン村が
暴論を展開😎
.
ワクチンは「心臓、脳、血液の疾患」を起こすけど、ウィルス感染のほうが有害だから、結果、打ったほうが安全。と訳のわからない暴論を展開し始めた。これで気ずかない人は、アホです。
 





ワクチン接種者は突然死ぬ突如体調不良になる


今か明日か一分後か数ヶ月後か

元ファイザー副社長が言ってるだろ





TAKAO〜より