政治乱れるときや戦争があるとき


地震=天災がくる


石川県地震は人工地震以前から


去年も伝えたが、頻繁にありいずれか来るぞ伝えいたな


そこに米国のHAARP使い着火すれば後は自然と巨大地震になる


東京は特に在日自民党=在日特権階級が支配


茨城県から裁きくだるかもな


形を変えて人工直下型地震



最大にやっては行けない墓を


在日緑ババア小池百合子が


平将門の首塚をコリアン風にした


日本人なら立て直すでも、あんな風にはしない


なぜその場所に首塚があるか


また将門を使い七つ星


地の真下が重要


三代怨霊の共通は何かな


天皇・天皇入り怨霊は日本滅ぼす力あるだろ


神=天皇だからね


三代怨霊も不思議と守る要石となる


日本列島を与えたのは神だからね


映画なら帝都物語


帝都物語に辰宮が出てくるな


宿敵が加藤


これを加藤を米国HAARP


辰宮を平将門の要石や神社まるごと要「鹿島神社や香取神社・諏訪大社」


いずれにせよ米国は仕掛けるぞ


在日自民党叩かれだろ、まだ必要なら何か仕掛ける


それがHAARPか戦争か魑魅魍魎か



ちなみに平将門とも縁があり、お詣りはしてる


武将を見て、また北斗七星やオリオン座とか縁もあり、まあ星に縁がありだね、若い頃から


星で若い頃不思議な体験もしたな


その縁を結びは妙見菩薩


家に仏もまつりだから、なんか出てきて、不思議な感じだから調べてたら平将門文字が頭なか流れ、それで分かり


妙見菩薩も縁がありお詣りしてる


ある寺で聖人様と不思議な縁があり、そのとき相棒もいたな


空間から金色光出てきたな


摩訶不思議はずっとしてるな


見て、相棒にも声かけたら消えて聖人様が機体に変幻し空に飛んでいき、風は暖かく


相棒は見れなく、この場所教え他の場所と温度が違い暖かく


良く見ない人や勘ぐる人は何かしら話すといちゃもんや穴探しだろ、まあ穴探しても僕的は嘘は書かないからな


まあそんな人は令和は正直助からない


令和は宇宙や神が関係する何回か伝えたね





また数字の7「七」にも縁があり夢見たり、また奇数に縁があるな


毎回縁があるわけじゃないよ


タイミングや自分の精神バランスもあるから


東京=関東+神奈川県&静岡県ヤバイかもな


平将門は守護神あるが、いつでも東京「江戸」に裁きくだすことはできる、茨城県「平将門」


茨城県=霊力ある場所


妙に引っかかるクジラ死亡「千葉県」


空は赤色のまま


地の龍が走らないこと祈るだけ



TAKAO〜より