Unique(ユニーク)な存在であること | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

Unique(ユニーク)な存在であること

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-unique

出版を目指す販促・プロモーション・プレゼンテーションアドバイザーの塚越です。

Unique(ユニーク)といっても、面白いとか珍しいという意味ではなく、唯一の、独自のという意味のUnique(ユニーク)です。

競争の激しい中、お客さまに選んでいただく見つけていただく、そしてお客さまの「特別な存在」になるためには、このUniqueであることが必要です。

このUniqueであるということは「代替できない」ということでもあります。

完全な意味で「代替できない」は難しいと思いますが、心情的に「○○さんじゃなきゃダメ」って思っていただけることは可能だと思います。


あなたのUniqueなことは何ですか?


それを見つけて、ブランディングしていくことが強固な差別化になります。


出版を目指す販促・プロモーションアドバイザー|塚越

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-バナー1
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-問い合わせバナー
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-colum
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-Ust2