出版イメージが湧いてきた | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

出版イメージが湧いてきた

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-lunch

出版を目指す販促・プロモーション・プレゼンテーションアドバイザーの塚越です。

1/25(水)にセミナーを開催します。
FacebookやTwitterはビジネスで使えるのか?
どんなソーシャルメディアを使うのが良いのか?
そんな疑問にお応えするセミナーです。
詳しくはこちら>>セミナー概要


新年早々ランチ会のハシゴで喋り疲れました(笑)

さて、今日名古屋から上京されている出版のセンパイ・理央さんとランチをしてきて、自分の出版コンセプトがだいぶ明確になってきました。

理央さん、ナイスアドバイスです。

書きたいモノではなく需要が有るモノ。

競合の少ないジャンル、でも需要が有るモノ。

内容の伴った刺さるタイトル。

内緒で出版企画書も見せてもらってますますやる気が出ました。

熱いうちに下書きを書き出そうと思います。


追伸:
お土産ありがとうございました m(_ _)m
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-choco

出版を目指す販促・プロモーションアドバイザー|塚越

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-seminar
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-問い合わせバナー
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-メルマガ小
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-Ust2