それは突然現れる。 | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

それは突然現れる。

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-idea

販促アドバイザーの塚越です。

昨年からずーと、自分のプレゼンや企画書作成のノウハウを纏めるときに、どんなを置こうかと悩んでいました。

一般的に、プレゼンや企画書作成のノウハウ本は数多あるのですが、もっと実践的で実体験に即していて、もっと取り入れやすいもの、そんなノウハウを纏めたいなと考えていました。

それが昨日、突然、あーーーー!という感じで降りてきました(笑)

普段はなかなか降りてこないのに、降りてくるときは突然です。いつもこんな感じです。天の邪鬼ですね~。

ということで軸は決まったので、現在はコンテンツを頭の中にあるフォルダから全部はき出す作業をしています。

目標100個。現在87個。

100個書き出したら、軸に沿って統廃合して煮詰めていこうと思います。

纏めたノウハウはこのブログか、販促・プロモーション専門アドバイザーのページでご紹介していこうと思います。

万人受けしないかもしれませんが、プレゼンを上手くコントロールするコツ、企画書でクライアントの意識に残すやり方などをご紹介しようと思います。

ご期待ください。


【販促アドバイザーがお手伝いさせていただいている企業様】
さぬきのムムム 自然栽培農場(無農薬・無化学肥料・無動物性物質の安心野菜)
Facebookページ→ https://www.facebook.com/sanukimumumu
ショッピングサイト→ 8/1(月)正式オープン!

レーベンツひきいる(地域に根付いた自然循環型住宅提供)
アメブロ→ http://ameblo.jp/hikiiru/




販促アドバイザー|塚越

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク社長|塚越のブログ-PMバナー

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-Ust2

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-search
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-tag2