今週の予定〜仕上げることに専念〜 | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

今週の予定〜仕上げることに専念〜

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-finish

●今週の予定~仕上げることに専念~

販促アドバイザーの塚越です。

もう2月末。今年も1/6が終わってしまいます。はやい、はやすぎます。

さて、今週は幕張メッセでFOODEX 2011が開催です。ポスターとカタログの制作を承りましたので、本日納品に行ってきます。

それと平行して、先週の特急案件が徐々に仕様が変わってきて多少振り回され気味ですが、カタログなどのデザイン、ライティングを前半で仕上げていきます。

その他、法人事例の書き起こし、3月以降の案件の商談と、今週もスケジュールがつまり気味です。

さて、話は変わりますが、先週末から突然Evernoteに目覚めてしまい、いろいろといじくり倒しています。前々から情報集約ツールとして使っていたのですが、もっとiPhoneとの連携やノートブックの活用などをやってみたいなと思っています。
何か面白い使い方や活用方法など有りましたら教えてください。情報お待ちしています。

もうひとつ。
お陰様でたくさんの方に「いいね!」していただいている販促アドバイザー|facebookページでを使ってブレインストーミングみたいなことをやってみたいなと思っています。現在Evernoteを使って企画を詰めています。
是非ご参加ください!

それでは今週も頑張っていきましょう!!宜しくお願いします。



ぜひ感想をFacebookページに書き込んでください!



販促アドバイザー|塚越

$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク社長|塚越のブログ-PMバナー

販促アドバイザー

Facebookページも宣伝

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-search
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-tag2

ランキングに参加してます!ご協力をお願いします!
   ↓      ↓

PINGOO!カテゴリ経営・ビジネスにほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村