さてさて、昨日はあんだけ踏みこんでちょっと書かせてもらい
ましたが。それはそれ、お互いの幸せの為を思っての愛情よ。
そんな公演を観劇してきまして、からのぉ~事です。
(んじゃ次行こうか・・・?)
チェリッシュ:何よもー楽しみにして来ているのにぃ~w。
グラハム:まあまあ、チェリッシュさん。仕方が無い事だって
ありますからぁ~。
マンセル:次行くところは、絶対に面白いし。美味しいモノが頂ける
筈ですよ!
という訳で、中野ザ・ポケットを後にして。歩いて来ました。
(毎度お馴染み、このアングル)
桃園区民活動センター前です。
(あら!ここ見覚えあるでしょ?)
チェリッシュ:あれれ?ここ、見覚えあるわ!
マンセル:イカを呼ぶのみなさぁ~んw!ノシノシ
グラハム:ここ久々に来たねぇ・・・。
ある時は台風の暴風雨の中を・・・。
そして、ある時は都内が大混乱に陥った大雪でも・・・。
中止にはならなかった。イカを呼ぶイベント・・・。
イカメンが得意料理を振る舞う会~w!
という訳で早速・・・。
(金子こころちゃんのコロコロコロッケ)
と、差し入れのウインナー。
若干固めで、味が・・・?んな感じでwww
割りかし喰いました、お腹空いちゃったんでね。
くまろく←:まさか、パスタ洗うんですか?
なぁ~んて聞いたらwww全力で目で制止されましたwww。
というのも、一時。パスタを茹でて洗う。という工程をする人
しない人のジェネレーションギャップがあった時代があり。
どっちもその時は間違いではありませんが。
今は洗わないのが、スタンダードなんですよ!洗うという時期が
少しあったよ!という訳です。
そんだけ世代間ギャップのあるのが、このイベントwなんですw。
いい~んです!これでwww。
唯一スープ系だったので、これはおかわりしちゃいました。
にゃっくさんが料理だなんて・・・。って思っちゃうほど。
料理しない人かと思えば。お母さんの味なのかしら?
これがなかなか思い出せない名前ねw。
こころちゃんが、どんだけ引っ掻きまわされた事かw?
(K先生の玉子焼き)
男性ですが、これだけ作れたら大したもんです!
(野口さんですが、代わりにカナメくん作)
油揚げに納豆が入った焼き巾着。
納豆と油揚げがね、合うのよ!
(これがねぇ・・・ちょっと分からなかった・・・)
でも、にゃっくさんの手料理だったような・・・筈w。
(これも、野口さん考案カナメ助手作)
ペンネのカルボナーラ。
これは前回のボジョレー解禁の時にも頂いた奴で、
(何故かデザート?にポップコーン)
鍋に入れて、弾けるコーンでもってポンポン作った
ポップコーン。確か既にチーズか何かの味付きで、
誰もいなかったら一人で全部食べられそうな感じでした。
(チェリッシュさん、イカがでしたでしょ?)
イカだけに・・・?
チェリッシュ:いいんでなイカい!?
グラハム:そのイカを呼ぶ!の団体芸は表でやるもんじゃないよw
女の子なんだもの、恥ずかしいでしょ?
マンセル:思い切ってやったねぇ~?さっきまでのアレは、美味しい
料理と楽しかったゲームで癒されたね?
で、この3くまの撮影中に通りすがりのおばちゃまに。
”あらぁ~~可愛いわねぇ~~?何て言うの?この子達!?”
って聞かれまして。
”あ、がむばるベアーズと言います!”って答えると。
”あらぁ~~くまさん達ぃ~可愛いわねぇ~べろべろべろ~”
と、名前は無視されるはw。
犬か猫かのように、赤ちゃん口調に最後はあやすような仕草www。
ベアーズ完璧にペットの仲間入りしたような、扱いを受けた次第www。
おばちゃまに喜んでもらえればそれはそれでOKなんですがね。
くまろく←ひとり、置いてけぼりw。










