とうとう、この日が来てしまいました。
がむばるベアーズがネットTV出演!?
ではなくてぇ~。
2010年4月29日0時10分すぎ・・・。
nakano@ddress ビール道というネットTVに
くまろく←が、生出演しました。
888888888!(パチパチ弾幕です)
フェイスマスクをしつつも、遂にくまろく←むき身で出演しました。
しかも、番組終了直前。脱水症状寸前でもあって外しました。
素顔でくまろく←が登場いたしましたのよ。
ごめんね、ちょっとくまろく←ソロワークスで言えなかったね・・・。
マンセル:「ニコスタって言うんだよ」。
グラハム:「これは!確か!水嶋那緒ちゃんの出ている
番組ですよねぇ」。
マンセル:「このPC画面に、チャットで書きこまれた内容が
出てきて、生放送のスタジオとやり取りする訳です」。
グラハム:「くまろく←さんはゲスト出演なんですよねぇ」。
「でも、企画を持ち込んでいるようなので、MCもするみたい」。
マンセル:「おぉ~!ぼくの目線の先には。茶髪で黒いTシャツ
を着た人がいるぞぉ~!あの人がもしや・・・」。
くまろく←:「黒い長そでシャツの下に、半袖の黒いTシャツを着て
いるあの人ですよぉ~www」。
後の足は、出演者のかさごさんですよ。観切れております。
くまろく←:「今日のゲストは、がむばるベアーズさんでぇ~す!」。
って出たかった?
ベアーズ:「いや、どうだろう・・・」。
「引かれるような気はしますが・・・」。
この番組でくまろく←は、持ち込み企画を披露し。
約2時間、深夜2時30分位まで?放送しまして。
深夜なのに、爆笑の連続で生涯初のネットTVへの出演を
してきました。
水嶋那緒ちゃんの仕事現場でもあり、アドリブchもここから
放送されておりますのよ。
虎穴に入らずんば虎児を得ずとはこの事でした。


