昨日ちょっとUpしたけど。。。
だいすきなスムージー🥤🍓✨
にだいすきな生クリーム😍💖
基本的にLatte☕とかお酒🍻🍹含めて
EatよりDrinkのがスキなんですよねlolChew
 
凝ったDrinkとかだいすきChokiSparkling
 
このスムージーの作り方はめちゃめちゃ簡単で。。。
この。。。
ミックスベリー🍓と少しマンゴー🥭もあったから入れて
(基本はベリーだけ)あとMilk🥛と(たまにヨーグルトも立ち上がる
ちなみにMilk🥛は凍らせたのでもそのままでもOK❣
今回は凍ったやつでChokiOsumashi PegasusMaiden's excitement
ジューサーに入れて全部混ぜて〜、完成っ❣Sparkling
めっちゃ簡単っ❣
このジューサーめっちゃおすすめ💖
スムージー作るのにめっちゃいい❣heart
軽くて大きさも大きすぎずちょうどよくて、
何よりも凍ってるフルーツとかが上にいかずにちゃんと
ブレンド❓されるっChokiSparkling(これ大事❣)
 
けっこうジューサーでフルーツとか凍ってるものって上にいくだけで
ブレンドされないジューサー多いけど。。。💦
これはちゃんと上にいかず細かくなります( ̄ー ̄)bグッ!SparklingChoki
 
んでだいすきな生クリームをToppingして、
完成っ❣✨😋⭐
おいしいheart
 
だいすきでしょっちゅう飲んでるlol
 
起きたらだいたいLatte☕かスムージーぽってり苺ふんわり風船星
混ぜるフルーツは基本ベリーが多いけどたまにマンゴー🥭とか
グレープ🍇とかいろんなの混ぜてるlollol
 
基本的にベリー系🍓しか前は食べなかったけど、
最近は割りとフローズンだったらなんでもスキlol
調理法が変わると食べれるlollolChewChoki
 
 
簡単で栄養も摂れるのでぜひっ❣✨
 

 

 

 

 

 

 

 
【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

ABEMAプレミアム

 

ブライダルネット