パレスホテル東京のロビーラウンジ ザ パレス ラウンジでティータイム。

 

クリスマスツリーの下で待ち合わせをして、ラウンジへ。

 

 

 

スイーツセットは2000円(税サ別)。
お好きなスイーツと、コーヒー、紅茶またはハーブティーのセットです。
ケーキは日替わりで。

 

 

 

 

お席まで見本を運んでいただけます。
この日のケーキたちは

・レアチーズケーキ

・抹茶のムース

・ストロベリーショートケーキ

・マロンタルト

・ブルーベリータルト

 

 

 

 

わたしたちはそれぞれ苺ショートとブルーベリータルトを。

 

 

 

わたしはもちろん苺♡

 

 

 

ストロベリーショートケーキは苺の層が2段。

 

 

 

 

 

 

 

しっとりふんわりスポンジに苺とクリーム。

シンプルに美味しい。

 

 

 

ブルーベリータルトは零れ落ちそうなくらい乗ったブルーベリーに嬉しい驚き!

 

 

 

 

 

 

お味見に一口いただいたブルーベリーはフレッシュ♪

 

もちろんストロベリーショートケーキの上に乗る苺もフレッシュでした。

 

 

 

 

ケーキのおともにはカフェラテをいただいて、ゆっくりティータイム。

 

 

 

平日午前中だったので比較的ラウンジはゆったり。

 

 

 

流石に窓際のお席から先に埋まっていましたが

真っ白なピアノの横のお席へのご案内でした。

 

 

 

冬メニューのみかんと白玉のあんみつも気になるのでこちらはまた別途いただいてこよう♪

 

 

The Palace Lounge

ザ パレス ラウンジ
東京都千代田区丸の内 1-1-1 

パレスホテル東京 1F

http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/the-palace-lounge/

【食べログ】ザ パレス ラウンジラウンジ / 大手町駅二重橋前駅東京駅