STARBUCKS COFFEE ♡ LOVE & PEACH フラペチーノ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ LOVE & PEACH フラペチーノ♡♡♡

#いつもの就寝時間は

小さい時から勉強したりして寝るのが2時、3時だったんだけど、

今もそんな感じだよ

仕事も朝からじゃないし車通勤だから自由にしてる感じ

きっと死ぬまでこのままだろうね

急に「22時に寝なさい」とか堅苦しい事言う人が出たら、1日で逃げちゃうわ

 

そして、待ちに待った時がやってきたよ

 

 

STARBUCKS COFFEELOVE & PEACH フラペチーノ

 

 

 

 

7月10日から大好きなスタバのピーチがやってきたから、

当日の夜に飲みに行ってたよ

たえはスタバのストロベリーとピーチが大好きなので

ストロベリーの次にピーチフラペチーノが来るのを楽しみにしてたのハート

「やっときたぁ♡」ってなって

「スタバ行かない?いつ行ける?」って食い気味になってた笑

 

 

 

 

 

 

今年のスタバのピーチフラペチーノも甘くて果肉感あって

ホントに名前の通りLOVE & PEACHだったよハート

ピーチのケーキも食べれて大満足

ピンクのフラペチーノだし、大好き止まらない

ピーチフラペチーノの事で、何時間も話しちゃうかもね

お喋りいっぱいしちゃった

「ダイエットするからあと1杯飲みたい」って言い張ったりね

 

 

LOVE & ♡♡好きたのしい ♡♡ 

 

 

「LOVE & ♡♡」

のハートの部分は横浜流星くんかな笑

横浜流星くんが好きですハート

急にどうしたの???

 

 

♡ ピーチの商品のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する