Visee ♡ 30th Anniversary ♡ LIMITED ITEMS♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Visee ♡ 30th Anniversary ♡ LIMITED ITEMS♡♡♡

1月16日に発売になったコスメを予約してたの

 

 

Visee30th AnniversaryLIMITED ITEMS

 

 

 

25周年の時も買ったけど、もうあれから5年経ったのね

今年は30周年記念の限定品を買ったよハート

ヴィセも30周年って長く人気で嬉しいな

たえの中で20年前、倖田來未、土屋アンナのイメガくらいで1回消えたブランドってイメージがあって

アパレルのコラボやE-girlsを経て、

ローラちゃんで又人気が出たって印象

 

 

 

 

 

今回、2種類のパレットが出てたから

TWICEのツウィさんのパレットの方を選んだの

カッコカワイイ系が素敵ハート

沢山淡いカラーがあるから気分によって色んなメイクに出来て好き♡

 

 

艶めく際だつあなただけの色気

 

 

♡ リップは限定の「粘膜色ルージュ PK852 桜の微笑み」

♡ グロスも限定の「30th ボリュームリップ メイカー 02」

 

どっちも可愛くてキュンキュン

キラキラピンクのラメラメグロスって大好きなの

吉野北人さんの方もカッコイイから買うかも♡

 

♡ ヴィセの25周年の限定コスメのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部