STARBUCKS ♡ コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール&ラテ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール&ラテ

先月末、限定品が完売した時だけ発売する限定品を飲んだよハート

 

STARBUCKSコーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール& ラテ

 

 

前回スタバ行った時から3日しか経ってないけど

やっぱりラストにスタバハロウィンを飲めたら良いなって思ってて

モバイルオーダーで確認したらスタバハロウィン完売黒猫

なので、完売した時にだけ発売する

幻のコーヒークリームフラペチーノが出てたので行ってきたのハート

最近はモバイルオーダーで在庫確認出来て便利だね

 

 

 

今まで何回か出くわしてるコーヒークリームフラペチーノだけど

いつもスルーしちゃってたから今回初ハート

コーヒーとチョコチップで出来てて

フワフワで美味しく飲めて好きになったよピンク音符

フラペチーノのラテもシェアして飲んで「美味しいね」って言ってたの♡

 

Unbelievable Tasty ♡ Coffee & Cream Love

 

 

ちなみに、いつもケーキを食べちゃうから店員さんに

「今日はフードは頼まなくて大丈夫ですか?」って聞かれて恥ずかしくなっちゃった

たまには違う店舗にも行かなきゃね笑

 

♡ スタバハロウィンのブログはコチラ↓↓↓

 

 

 

------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう