STARBUCKS COFFEE ♡ SWEET LOVELY HOLIDAY♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ SWEET LOVELY HOLIDAY♡♡♡

今日はケーキの日!!

11月の事顔U・P ハート

お気に入りの店舗に夜お茶しに行ってきたよsei↑*

 

 

cafe+.aknSTARBUCKS COFFEE ♡ HOLIDAYakncafe+.

 

 

 

その時やってた

クリスマス限定品をチョイスしてきたのsei↑*

 

キャンディキャンディピスタチオ

ハートジンジャーブレッドラテ

 

パッケージのデザインもクリスマスで可愛いよねaknkyun+.

 

 

 

たえはどっちの味も好きで、甘いピスタチオもジンジャーも好きだけど、

プリンスはジンジャー、1択だってさ!!

でも、ホットでポカポカして良い感じ顔U・P ハート

 

そして、食べたかったショット&チョコレートchoco+.heart+kira*

チョコケーキにエスプレッソショットを注ぎ、

その上にホイップをトッピングしてくれるスイーツだよCareBears+゜シンプルハート

チョコが甘くて、でもコーヒーは苦くて、

なんだか大人の恋のようなケーキかも(笑)笑*

(え?大人の恋ってどんな?情報シェア出来ないわね)

お喋りもいっぱいして、また閉店まで居ちゃった(笑)笑*

夜のお喋りは止まらないね!!

車に乗ってからも、お家に帰ってからも喋ってたよ顔U・P ハート

 

 

おうち*夜aknSWEET LOVELY NIGHTaknおうち*夜

 

 

改めて、たえは夜行性だから、夜遊びに行くの好きだなぁって実感!!

派手な遊びは怖いし無理だけど、

夜、好きな人と好きなお喋りをするって良いよねmozi**

 

 

 

-------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう